忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度校了が出たデータをPDFでクライアントに渡しているのですが、その部品をサイトに使用されちゃってる事に今気付きました。
調べ物があって某サイトを訪れたのですけどね、使われたのは片眼瞑るとしてですよ。一部分しか露出しないからと、その部分以外いいかげんに描いたイラストをドーンと使われてたのには凹みます。。。。どう見ても変でしょそれ。

使うの判ってたらきちんと描いてたのにーーーっっっ。だからPDFデータ渡すのイヤなんだ(T_T)
PR
やりたいことがありすぎて、でも現実はなかなかそうは行かず。
せめて出来ることは睡眠時間削って自分の時間を作るくらいだけど、正直今週やばかった。〆切前でもないのになんだこのハチャメチャ生活。

おかげで昨夜は撃沈してました。自業自得です

体をいたわらなきゃあかんなーと思いながらも、無茶をしてしまうのは山積みになっているアレコレを消化させるため。なのに殆ど進んでいません。ああ蟻地獄。
もっと要領良くできたらなぁ…。
もう気が付けばお昼休み。
営業との話し合いで多分1時間以上経ってしまった模様。あああ、めっちゃ仕事が鬼っていたら逆切れもんでした。と言っても話し合いのおかげで今日の段取り大狂いです。いや…言いたい事はわかるんだけどさ…ぶちぶち。

最近自分の考えとは裏腹に、無駄に時間を盗まれてるような気がしてならねぇです。さすがにとある方には嘆願してご理解頂きましたが、1日24時間だから。48時間るなら対応するから。

やはり今夜も癒しに手を出さねばやっとれんです。
残業続きです。考えてみたらGW合わせの仕事がたんまり入稿しとるから致し方ないです。でもたまには早く帰りたい。今週乗り切ったら少しはマシになる事を願います。
本当は今日結婚したての友人新居にお邪魔する予定だったんです。んがしかし、クライアントがなかなか指示を出さないから時間が読めない!!担当が新人に変わったから余計時間がかかる上、「校正紙」すら何かわかんないと来た(__;) いやまぁ…仕方ないですよね。そんな訳でお宅訪問は来週に延期しました。イライラ時間気にして仕事するのも体に悪いし。いいかげんイライラ来てますけど。うふふふふ

仕事で遅くなろうとも、本屋には絶対寄って帰ってやるぜ。キャットストリートが待っている!!浩一ケイトにキュンキュンしてささくれた心を癒したいと思います。ああ萌が足りない。
心配おかけしました。何とか浮上中。
ズンドコまで落ち込んでる時、偶然友人や元同僚と会う約束をしていたおかげで、飲み込んだ鉛がやっと溶けました。たった数日だけどほんま苦しかった・・・。
何日も悩むと精神疲れるので、深く考えないよう防御してしまう私のお脳。神経マヒしてます。でも笑えるようになったから結果オーライと言う事で。うん、そうしよう。覚悟はできてる。


こんな所で私信ですが(ここ、ご覧になってると思うのでv)。
弥生さんー、ギン乱妄想マンガはそのままにしてやってくださいましー。ここ数日の大泣き後、唯一心動かされたのが弥生さんの日記イラスト&マンガなのです。ああもう本当に失意のどん底なのに、萌えでニヤけられるのならまだ大丈夫かなって思ったくらいです。マンガすら読む気にならなかっただけに感謝感激(T.T)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]