忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターズオンアイスのアイスショーがテレビで放映されましたwww
もちろんプルの演技もwww

大阪には来なかったので、ショーの観戦は断念してたのです。
来るなら有休もぎ取ってでも行ったのですが!!


ショーのプログラムはタンゴアモーレでした。
ショー用に曲をアレンジしてる気がしたんですがどうかな。

少し伸びたふつくしい金髪がライトに映えて、画面前で悶え死ぬかと思いましたっっ。
てか、まじで心拍数上がってた!
ショーだから高速鬼ステップしてくれたし〜っっっ。

なぜ今のルールだとレベル1にしかならないんだろう・・・。
エッジを深くしたステップが現行ルールに有利だそうですが、なんか個性がなくて好きじゃないです。


とにかく久しぶりに滑ってるプルをテレビ画面で見ることが出来てありがたいです〜。
相変わらず面白いインタビューしてたしwww貴方は芸人かと。(某所で世界一スケートが上手い芸人と言われているから、だいたい合ってるのかな。)


さてお次は四大陸の大会。そして東京ワールド!!!
見たい選手が盛りだくさんなので楽しみです。



はぁ・・・・、またプルの演技見返そうっと。
PR
来る・・・・・・っっっっ






プルとランビが7月に日本に来るYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!





しかし新潟・・・・・・だと・・・・?



新潟って移動時間と交通費、どんくらいかかるのかしら?
土曜は昼と夜の部があるから、夜の部だと土曜早朝出発したら間に合うかな?
んで土曜に一泊したら日曜に帰ってこれるよね。(あんた行く気かい・・・)

てか、コミケ受かってたら多分修羅場中。
そもそもアイスクリスタル会員先行チケ予約だから、間違いなくプレミア席やSS席は無理な気がする。




どないしたらええんじゃーーーーーーーっっっっっ


でもっっっでもっっっ
プル見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉ


宇宙人18歳。
衣装が王子ビジュアルも王子
4-3-2のジャンプもパネェ!




宇宙人21歳。
大好きなプロ、ニジンスキーを演じた時のSP。
相変わらず美しいドーナツスピン、ビールマン、んで驚愕変態ステップ!!
編曲の破壊力もこのステップに緩和されてるかも・・・





これ・・・EX・・・だと?





で、これが現在私の脳内で繰り返される「かくち〜」でございます。
ロシア語って素敵ww




ううう、なんでこんなに元気なの。
日曜寝過ぎて寝れましぇん
ゴッドファーザー見てから無理矢理寝まする。
スターオンアイスのチケットキターー(≧▼≦)


フィギュア初観戦、まずは席の場所を調べなくては!いやぁ楽しみですなぁ。



再放送はメイン選手の演技しかなかったです。うん、まぁいいんですけど。

丁度テレビ付けたら小塚くんのフリーwwこのギターコンチェルト好きなんです。こづ可愛いよこづ(*´∀`*)

相変わらず解せないのはジョニーの点数。チャンより低い?なんで?
正直ジョニーのフリー見た後、高橋くん負けたかもって思えたくらい。なのにあの順位ですからね。

くそぅ、EXのガガが本当に見たかった。前に見たとき録画できなかったのが悔やまれます(T_T)仕方なく動画でなぐさめる日々。


そしてプル!フリーは他の大会に比べて調子よくなかった演技だけど、二回目のあのニャンプは何度見てもすごいっっ。あれだけ軸が斜めなのに着氷できるなんて、やはり宇宙人ですねわかります。

そして某所ではエヴァン(ゲリオン)・ライサチェックと呼ばれてるライサさん(表彰式の立ち姿がまんまエヴァww)。演技自体は安定してるけど、今回改めて見てもときめきませんでした。いい選手とは思うけど、個性的なADSLの方が頭に残ってます(^o^;
一癖ある演技が好きです。もちろんクワド有り。男子の醍醐味はそこだと思います。


ヤグプル時代の演技を見てたら、なぜこの時真面目に観戦しなかったんだと小一時間 orz いつもいつもハマるタイミングが微妙に遅くて凹みます。
救いはまだプルが引退宣言してないこと。今からでも遅くないんだ!応援できるんだ!と思いつつ、ロシア語が全く理解できない己にまた凹み(´ω`)

ほんま何言よるか全くわからんです(Тωヽ)唯一耳に残ったのは「かくち~かくち~」、確かどこにいこうかな~って意味でしたっけ。


イエスのパパにバベられた影響がこんなとこにも…。





言われてみてぇぇぇ!!(≧▼≦)


日曜にあるアニメクロスゲームで、東が若葉に言ったセリフ。なんか、久々に射ぬかれた告白?聞きました。うん、東はいいなぁ~。クロスゲームで一番好きだ(≧ω≦)


そして1日10プル。
プルシェンコを見ないと1日が終わらないです^ロ^;
この中毒性はなんなんでしょう。リンクの上ではあんなにキモ格好いいのに(伝説のセッボは別)、一歩外に出るとめちゃくちゃお茶目。というか子供。

荒川静香が15歳みたいで反応に困るwと言ってた意味がよくわかりました。
ああギャップ萌(*´∀`*)

さて、今夜も色々見に行くか…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]