忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置で申し訳ございません。生きて…ます。

更新する体力がアレルギーに吸い取られてしまったので、こちらにて夏コミの告知をいたします。

明日2日目は本人欠席ですが、ありがたくもご友人がお店番をしてくださる事になったので、スペースが空っぽな事態は免れました。
何か伝言等あればご友人までお願いします。

スペースはペ-04a「ぷりんちょ。」ギン乱です。


コミケ開始1時間ほど売り子様がいないため、のんびりお越し頂ければと思います。

そして…今回…ほんと色々あったため




新刊  ない…です orz



冬コミ発行の「食べてもええかな」も、自宅分がほとんどなかったのを搬入直前に気が付き、返品依頼が間に合いませんでした。
ですので、超 在庫少 です。
虎の穴様にはたんまりございますので、どうぞこちらの方でもよろしくおねがいします。

当日の搬入リストは冬と代わり映えがしてません(すみませ…)。

BLEACH ギン乱
・食べてもえええかな
・蜜花

ガンダムOO アレマリ
・Sweet×3
・Maria

ガンダム種 アスカガ
・intossicare

以上になります。


今後のサークル活動ですが、今年はちょっとお休みしたいと思います。
ギン乱で描きたいネタはあるのですが、いかんせん気力体力がガクッと落ちてしまいまして。
もう少し萌パワーをチャージしてから考えたいと思います。

なんだかんだ色んな事を喚いていると思いますけど



ではでは今日からコミケに参加されるみなさま、熱中症など気をつけて楽しい時間をお過ごし下さい
PR
再びご無沙汰しておりましたっっ。
前回の投稿からすぐ身内に不幸があり、そのバタバタが落ち着いたと思いきや再び残業地獄。
今年の前半戦は仕事と身内の事でいっぱい一杯でした。

そして夏コミ当落の時期っっ。

土曜から検索可能だったのに、今年に限ってハガキを紛失。
たまたま今日片付けしてたらひょっこり出てきたので検索しました。




土曜 東ペ-04a にてスペースいただいております。


おりますが・・・・・、何やらカレンダーに違和感。
嫌な予感を抱きつつスケジュール帳を見ると









仕事 やんけ・・・・・・orz






あちこちで喚いておりますが、代理で売り子してやんよ!ってな方がいましたら、ご一報いただけると感謝しますっっ。
ギン乱サークル様でしたらスペースの空きが微妙ですが、委託もお受けします。もちろん入場チケットも差し上げます。
お買い物もご自由に行ってくださってOKです。(お買い物お願いしたいサークル様がひとつあるのでお願いするかもですが)

あ、できれば私と顔見知りの方だとありがたいです。もしくはぷりんちょ。の本読んだ事あるよってな方。

更新全くしていないので読んでもらえるかどうか不明ですが、大丈夫かも〜って方がいましたら是非にぃぃぃぃ。



なんで仕事なんだぁぁぁぁぁんっっっっ
今年入ってからほとんど機能していなかったサークル活動。
やっと、やっとお問い合わせの返信をいたしましたっっ。
もう本当にすみませんっっ。

発送もこれまた時間かかって・・・・・


いやいや、なるべく外道な事にならないよう努めます。

なんせ自分の時間繰りが厳しい現状でございまして。
何卒ご理解下さいませ。

はぁ、GWが終わる・・・バタリ。
リアルが再び忙しさを極めてしまい、コミケの申し込みもやっとこさ本日完了しました。
冬コミ新刊の委託も返信する時間が取れなくて、これまたやっと今日お返事できたと言う体たらく。
虎の穴様には今週中に納品予定ですので、しばらくすると販売されるのではと思っております。

後は通販業務だ。
呼ぶ声が手元に届きましたので、お返事お昼休みにしたいと思います。
サイトも全く更新できていないし。


はぁ・・・・なんでこう仕事が忙しいかな。


二次元萌は相変わらずなので、脳内は元気♪
某作品の鬼畜眼鏡年下少年貴族さまと、年上長身美人黒髪眼鏡かてきょに魂持って行かれております。
ぐふふ・・・・・ここで語ると18禁になりそう。




「アンダーザローズ」今更ですがハマッてます。
貸してくれた友人の罠にまんまとかかりましたよこんちくしょう。
熱く語りたいけどやること山積みでっっっとか言って語ってるかもですが。
体力仕事して・・・・orz


そんな感じの近況です。
お返事まだ出来ておりません〜っっ。ごめんなさいーーっっ。
「呼ぶ声」の在庫確認に時間がかかってしまいました。
虎様に僅かながら残っていましたので返本依頼しています。
手元に届きましたら随時返信したいと思いますので〜。

新刊の委託も今日申し込みをしたので、数日中には連絡があると思います。
サイトの更新も全くできてないため、今お問い合わせいただいてる方で新刊希望の方がいましたら対応したいと思います。
って、ここを見てないかもしれませんので、返信の時に確認してみようと思います。

パソコン起動しない時は全くネットに入らないもので(ケータイからは見てますが)、サイト関係が滞っていて申し訳ないです。
今週からメンバーが一人欠けるため、仕事の方がまたやばくなりそうで怖いです。
更新がなかったら、きっとまた残業地獄なんだと思っていただければ。



週末はマクロス一番くじに奔走しておりました。
○○回引いて大本命のA賞シェリルは当たらず。
何故かシェリルより個数が少ないランカ2種が2回ずつ当たって

何だかな・・・って

結果です。



orz


目の前にシェリルがいるのに、予算オーバーで泣く泣く退散。
ものっそい屈辱にプルプルしておりました。

プルプルと言えば、プルがユーロ杯でまさかの優勝!
弟弟子のガチが2位!!


少し浮上しました。ハラショー☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]