忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねー。
夏コミに参加されるサークル様はぼちぼち脱稿されて、イベント準備に忙しい頃かと!


倒れないよう、遣り遂げてくださいっっ(><)


へたれなワタクシは絵も描かず、毎日毎日目の前の雑務をこなすだけで精一杯の体たらくでございます。
まじ体力がないですよ(T_T)

ブログを更新しなかった半年の間、私生活で色々変動があったりして、落ち着かない状態が現在進行形です。
そのくせ大好きなマンガは相変わらず読みまくっております。ぐふふ。

最近は、今さらですが数年前完結したホーリーランドを大人買いしてしまい読み耽っております。
ユウたん可愛いよユウたん(*´∀`*)

主人公の恋愛がどうなったか気になって気になって、ついケータイ配信読んだら紙媒体が欲しい!と購入した訳ですが、格闘も好きなので毎晩ハァハァしてます(ダメな大人…)

秋に観戦予定の空手の試合でも、別の意味でハァハァしてると思います。特に高校生の部と軽量戦。わー、痛い。



そんなこんなでイベント参加は出来ない現状ですが、気になる新刊はありまくりなので、通販開始を楽しみにしています。

当サークルの既刊誌は、一番最近のギン乱本は虎の穴様に委託中で自家通販は受け付けておりません。
ごめんなさいです(><)
手持ち分がないのもありますが、とにかく体力低下で通販業務が出来ないのですよー。
間違いなく利用される方に迷惑かけてしまうので、何とぞご了承いただければと思います。

実は神サークル様よりありがたくも委託の申し出を受けていたのですが、なんせ手持ち分がゼロ。返品も間に合わないため泣く泣く辞退しました(Тωヽ)
つ、次に機会があれば!!



まだまだ夏はこれからですが、熱中症には気をつけて夏コミを楽しんでください(´∀`)


さぁ、寝る前にまたホーリーランド読むか。



PR
しばらくこちらではご無沙汰しております。
ブログもサイトもほったらかし状態で大変失礼しました。
もう気が付けば2012年終わりますよ…ははは…。

下半期から仕事やら何やらで、本当に病みそうなくらいハードな日々を送っていました。
合間で今治のバリィさんにきゃーきゃー言ったり、見に行ったりしておりましたが

いやー…、働くって大変。


現在もなかなか絵を描く余力がなく、人様の作品を見てニヨニヨしております。

んが!!
やはりこう、自分の愛するカプを書き殴って叫びたいものですね。

ギン乱も変わらず大好きですよー。
来年もモヤモヤ脳内妄想しつつ、踏ん張っていきたいと思います。
サークルとしての活動は不透明ですが、好きなカップリングはアレコレあるので同人と決別ってのは無理だろうなぁ。

影でこっそり銀オフの虎玲とか、マギの白モル(アリモルも美味しいです)とか、とな怪のヤマしずにウヘヘヘしております。
なんかどれもほぼ公式じゃないのが辛い。ヤマしずなんて、完全ヤマケンの片想いだしっっっっ。




そんな感じで何とか元気です。


来年はもう少しブログの方も更新していかないとですね。
また何かモソモソする気力が起きたらお知らせします。


それでは残り少ない2012年、平穏でありますように。
うひーーーっっこちらの更新がかなりおなざりになっていました。
気が付けばもう5月ってなんの冗談かと。
そして現在スパコミまっただ中なんですよねぇ。いいなーいいなー。


さてはて。更新できなかったのにはこういう事情がございまして。
2月末から3月にかけては残業地獄。
そこそこ落ち着いて来たかと思えば今度はアレルギー。
今年花粉の飛散は少なかったようですが、私は過去最大に苦しみました。
人としての生活がほぼできなかったです。仕事するので精一杯(泣)。
帰宅して最低限の家事をしたらぶっ倒れるの繰り返しで、薬の副作用もきついし飲まなければ大変だし。

もう勘弁しておくれ。


そんな四月を過ごしていたら、今度は身内の心配事で頭一杯。
ちょっと…いやかなり予断を許さない状況なので、ケータイ鳴るたびドキドキしています。
いつ何があってもおかしくないので、気持ちはしっかりしておこうと思っていてもなかなかそうはいかず。

そんな現状ですので、また消息不明になってたらごめんなさい。
相変わらず色んな事に萌え萌えはしております。
でも乱菊の新しい髪型を確認できなくてしょんぼり。
なかなか仕事の山から抜け出せません(´Д`)
気が付けば2月も終わりってどーゆーこっちゃねん。

昨日は大阪の伯父宅に日帰りで行ってました。
色々事情があるため、時間が合えばまた出向きたい所存。しばらく落ち着かない状況が続きそうな感じです。
イベント前でなくて良かったー。
大阪の従姉たちには同人活動してる事は直接言ってませんが、描いてるのは知ってるのでツッコミ受けたり^ロ^;


10年ぶりくらいに会ったのですが、相変わらず新喜劇みたいな家族で終始笑わせてもらいやした。
従姉シスターズめちゃくちゃツッコミが冴えとるww



って、手土産バスの中に忘れてきたΣ( ̄□ ̄;)


反対にお土産いただいて申し訳ないやら情けないやら。
うんまぁ、相変わらずだもんね。許してね(T_T)



従姉と待ち合わせしていた某駅にでっかいイオンがあるのですが、その裏手にある高層マンション最上階に水嶋ヒロ夫妻が住んでいるそうな。
てっきり都内住まいと思っていたのでビックリ!!

イオンにもよく出現しとるらしいです。


散々喋り倒して伯父宅を後にし、梅田の紀伊国屋にどうしても行きたくて梅田に出たのですが





わからん。





ホワイティで見覚えある箇所はあるけど、わからん。


相方がいなかったら辿り着けませんでした(◎-◎;)



結局バス乗り場から近かった事が判明したので、次は大丈夫かな?
しかし伯父宅から東梅田までは一本だけど、そこから辿り着ける気が全くしない\(^O^)/


次に行く時は大人しく待ち合わせ駅に着くバスを利用したほうがいいんかなー。
リラックマストアとか寄りたいんだよなー(お前の目的はそれじゃないだろう…)。



そんなこんなで状況見ながら、また大阪行きがあるかもしれません。




画像はお昼ご馳走になった牡蠣フライ。
大きくて美味しかった(≧▼≦)

お茶請けはマダムシンコのバームクーヘンを出してくれて初めて食べたのですが、確かに美味しい。
でも小さなカットで充分の満足度。くどくはないけどかなり甘かったです^ロ^;
以前お友達に頼んで送ってもらったクラブハリエのバームクーヘンと比べると、正反対かなーと思いました。
クラブハリエはがっつり頂けるけど、マダムシンコはその半分でも大丈夫。

でも、どちらも美味しかったです(*^□^*)




って、食べてばっかり……orz



絶賛残業地獄で本日は脱け殻になっておりました(´Д`)
ほんとは香川に行きたかったんですけど…。
マクF一番クジが某所にあると聞いていたんで、シェリルを当てたかったのです。
んが、体と言うか気持ちが上がらなくてダメでした。


おかげでじっくりと読みたい本が読めたと言うか、寝まくったと言いますか。
要はダメ生活してた日曜日。



冬コミ新刊はやっとこさ虎の穴様に納品しました。
今回の手配遅すぎ(><)

納品数は今度も余裕がありますので、何かのついでにご利用いただければと思います。
思い返すと、これ作った時の記憶あんまりないです^ロ^;
今のような状況で制作してたと思うとゾッとしますね。

あぁ、全く絵を描いていない。描きたいけど時間と気力が回らない。くそぅ(T_T)



そんなこんなで週末は大阪です。
遊び目的ではありませんが、帰りは梅田発にしたので少し寄り道できたらいいなぁ。



早く残業地獄から抜け出したいです。とほ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]