忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやサボっていてごめんなさいです。
4月10日までに到着した通販分は発送済みでっす。
連絡が今更で大変申し訳なく・・・っっっ

あと感想メールもありがとうございますぅぅぅぅ。
ありがたく読ませていただきました(感涙)
色々至らなかった新刊に温かいお言葉、嬉しいです。

更新していなかった間、あれやこれやの萌えで大忙しでした。
やっと地元にマクロスFの劇場版が来たので初日いそいそ出かけたり、現在萌えてるカプ達がウハウハな展開になってたり、フィギュアスケート世界選手権でイチオシ選手が台乗りしたり宇宙人が観客席でいたり、大好きサッカー選手がテレビに出てたり




禿萌えしまくってツルツルです。なんもねぇよ〜。


マクロスFは取りあえず2回行ってきました。
もっかい行きたいけど、GWは実家の行事で予定びっしりなため微妙なんですよね。
いつまで上映してくれるんだろう

とにかくライブシーンは圧巻!!
シェリルが好きすぎて生きるのが辛い

お話はネタバレ知ってなかったら胃が痛くて辛かったかもです。
色々シェリルにとって災難続きなもので。
その代わり見せ場はちゃんとあって、ますます惚れました

テレビ版よりランカはめちゃくちゃいい子でしたし。
シェリルさん好き好き度がアップしていたような
もうシェリランでいいんじゃね?とかとか。

結末は・・・・・・・いやもう・・・・ねぇ。
某投稿サイトでブクマした後日談でOKっすよ!!!


はぁぁぁ、後はシェリルのビジュアルブックが届くのを待つだけでございます



カプの方は、本誌掲載の学園アリなつみかんがえらい事になってましてっっっ。
これもう小学生って設定は限界あるんじゃないだろうか…ってなくらいのラブっぷりを見せていただきました。
棗のエロさ加減がすごすぎる

あともいっこ。
魔法使いの娘ニ非ズの兵初がですねっっっ那須せんせー大サービスすぎやしませんか???ってなくらいの描写がありまして。
見事この作品にはまらせてくれた香子ちゃんと二人して悶絶しておりました。
今度兵吾について語り倒す「兵吾会」を開く予定です。ムフフフフ


スケートはですね〜
まずは男子こづ君、銀おめーーーーー!!!
殿がまさかザヤってしまい、大ちゃんはビスが取れるアクシデント。
その中で見事なフリースケーティング。ほんとすごかったです。
美しいジャンプ、レベル4のスピン、流れるようなステップ・・・・。
ショートが惜しかっただけに、フリーの高得点は凄かったですね。

女子のミキティも納得の金。今季は漢だったもんなぁ。
真央ちゃんの成績が奮わなかっただけに、よく頑張ってくれました
真央ちゃんはまだ調整中と思うので、焦らず来季に臨んで欲しいです。
佳菜子ちゃんもまだまだこれからですよね。はつらつとした演技が好きなので、次も期待してます。


で、ですね。
まさかの大本命選手が、まさかの台乗りでおったまげたんですっっっ。
ロシアの新星
プルシェンコ2世
プルシェンコの弟弟子
とか言われているアルトゥール・ガチンスキー17歳ぃぃぃぃぃ!!

めちゃくちゃお人形みたいな天使君だったガチ君が、すっかり成長しちゃってまぁ(気分は親戚のおばちゃん)
しかもジュニアの時は退廃的と言われた「ナルキッソス」のプロを滑り、てっきりそっち路線で行くかと思いきや、シニア初のプロ「ピンク・フロイドセレクション」で見事兄弟子プル路線に。



ミーシンコーチ・・・・やっぱりこっち系ですか


うん。嫌いじゃないよこっち路線。
そこはかとなくプルの香りがするのはコーチがね、ミツンだもんね。

今までの動画を見る限り、あまり笑わない子かなーとか思ったら全然っっ。
むしろ子供だったと今回のキスクラで判明。
そしてエキシビションで観客を煽る姿を見て、ガチ君も「アレ」になるのかなぁ〜なんて感慨深いものが。

その「アレ」である皇帝プル様も、何度か画面に映って大はしゃぎでした。
相変わらず奥様のヤナはふつくしい・・・・。
そろそろ資格回復の動きがあるようですし、無理せず競技に戻ってきて欲しいです。
ガチ君の台乗りでロシア男子枠が増えたようですし
いやもう本当に、シニア初世界選手権で銅だなんてすごいよ!!!

日本には結弦くんが控えているし、ソチがものっそい楽しみです
大ちゃんもソチまで現役続行なので嬉しいな〜。


テレビに出たサッカー選手は、ローマの王子トッティなのです。
偶然朝の番組で見たのですが、なにやら物々交換しながらイタリアを移動し、被災した子供達に文房具を揃える資金集めのコーナーにトッティが出てまして。
いやもう本当にびっくりしたっっ。
レコーダー壊れてなかったら録画したのに

10番のユニフォームにサインしてました。
ほ、欲しい・・・・・。


結局フェラガモのパンプスに代わって、老舗の薬局に持って行ったまでしか見られなかったので、どうなったか気になるところです。



そんな感じで忙しく禿萌えてました。


身が保たないです・・・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]