忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はヤボ用通院のため市内へ出向き、クリニックのイケメン先生に萌をいただき(まじ男前!!)ニマニマしながらメイト隣接の書店でお買い物。
すぐさま帰宅し用事あれこれやったら、今度は先週も行ったんだけどなぁ~と香川県屋島へ。ちょいと売るものがございまして。
食玩やガチャのダブリは後日地元のショップに売りに行く予定です。なんか今更片付けしても手遅れな気がしないでもなく。


査定の間フィギュア物色しましたけども、アレルヤが一体もいないのに絶望した!ティエリア三体あるのに。ロックオンも刹那もいるのに。種関係もわんさかあるのにぃぃ!

悲しさを紛らわそうと、古本マンガコーナーでひたすら藤原カムイの雷火を立ち読み。
うーむ、やっぱり面白い。途中まで友人から借りてたため、最終巻近辺しか持ってない初回版。単行本サイズで再発行した時も買うタイミングを失ってしまい今に至っていますが…ちょっと読みたくなってきたかも。
借りてる本もあるし、原稿終わらせてから考えます。


んで毎度のトイザらスでまたもや00ファーストシーズンのフィギュア発見。
ちょいと!先週私が買い占めた筈なのに何補充してるのよっっ。

「今度こそハレルヤいるかもしんない」


悪魔の囁きに補充された三箱すべて購入。運転手だったため、赤信号のたびテープでがちがちにされた箱をこじ開けようと苦戦し、姿を表したのは…






あぁぁぁ~グラハム orz




初めて出たわ♪
じゃなくて!!


気を取り直して次っ!お次は何よ!!






ひゃあオレンジっっ!オレンジキター!!!(≧▼≦)

逸る気持ちを抑えながらお顔を確認…確認…









あ…ぁ、アレルヤやし orz
うち、もう三体いるんですけと。



相棒に託していた残り一つはソマたんでした(´ω`)ソーマもこれで三体。香子ちゃんに引き取りのお伺いたててみて、不要なら売りに出すしかネーナ。

それにしてもハレルヤぁぁぁ!何処に隠れてるんだよぉっっ。レアすぎるでしょアナタ!!


4000円払って手に入れたほうが賢かったかな☆と思った本日。でも正直ファーストシーズンのアレルヤにはあんまり思い入れないんで、セカンドシーズンアレルヤに真剣勝負かけようと思います。頑張る!

その前にプラプチ以外の立体アレルヤ出してくれませんかね。そろそろイケメンアレルヤが欲しいぞ。



トイザらス出たすぐにある休憩コーナーで食べたパフェ。値段めちゃ安いのにボリューム満点。カフェのオサレスイーツも好物ですが、大衆向けのスイーツも乙でございます(o^∀^o)



そんなこんなの日曜日。夜まで出歩いた分、残りの時間は原稿がんばりまーす。



多分。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
太りますよ 
甘い物を、食べていると、太りますよ。
二階堂 2009/04/13(Mon)20:00:01 EDIT
太りますよね…ですよね… 
こんばんわ二階堂さんw
わかっちゃいるけど甘い誘惑に勝てず。あうう、運動してカロリーオフに努めます。もう、本当に体が脂肪という衣を纏ってましてね、大変なのです。
ぷりん 2009/04/14(Tue)23:13:18 EDIT
Gazebo in legno 

Secondo molte persone il parco e un diffusione non solingo della propria casa, tuttavia fino della propria personalita. Ci sono famiglie in cui la ragazza si occupa tra ammobiliare e decorare la edificio, e l’uomo il brolo, in alcune succede invece l’opposto, durante tutti caso per tutti quelli che amano e vivono il esse brolo al 100%, una <a href=http://slavitopridaetrac.freevar.com>casette</a> sopra bastone e l’ideale!
SnothSotsgend URL 2012/12/02(Sun)04:31:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]