忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中原稿が少し進んだせいかなんなのか、玄関先と廊下に積み上げたアレコレを解体してました。一ヶ所やると他が気になって、もう訳わかんない。

普通のご家庭なら掃除機かければ済む事なんですが、我が家はすんごいんです。(知人友人、そこで納得しない!)在庫の同人誌に靴の箱、私室に入りきらない本その他もろもろ。靴と読まない本は実家に置かせてもらうとして後はどないしましょうか。フィギュアも押し入れ整理して保管しないとえらい事になりそうです。取り急ぎでっかいゴミ袋二つは処理できたぜ!己のだらしなさに泣きたいぜ!

結局積み上げた荷物をバラして掃除機かけて、また積み直しただけ~。後はもう知らないっす(´Д`)

趣味がグッズ収集、私のような性格はダメですね(´`)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
大掃除 
ここにも片付けられないのが、いますよ。
同人誌とゲーセンプライスで、防波堤ができているもん。あとフィギュア系もガンプラ(箱のまま)もあるし・・・
本以外増やさないように努力は、しているんですけど・・・・ダメダメです。
てんにゃ 2009/04/11(Sat)23:20:19 EDIT
一番いいのは 
コレクション部屋をひとつ当てがってくれたら片付くんだけどなぁ…。
我が家は作業部屋にしてる寝室に全て私物を保管しているから、スペースに限界がありまして。で、つい廊下に置いちゃうと。
マンガも同人誌も増え続けてヤバイ!お互い捨てられないものが沢山あるのは辛いですよね。ほんま、どないしましょう(´ω`)
ぷりん 2009/04/13(Mon)02:20:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]