忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の中旬が過ぎました。ぷりんです。


相変わらず毎日毎日残業→寝るだけ生活を続けておりますこんちくしょう。
脳みそフル稼働な状態のせいで、

ちっとも、

ちっとも原稿触れません。


そんな日々を過ごしておりますが、やっとこさ通販の返信を完了しました。
色々遅いですね・・・・時間と体力本気でないんだ・・・。

もし届いてないな?って方がいましたら
お手数ですが催促していただけるとありがたいです。

お申し込み書類も届いております。
帰宅したら家事をするので精一杯のため、もう少しお待ちいただければと思います。


先日尾道行ったのが夢のようだ。
叶うことならもっかい行きたいよ(やや本気)。


あ、うざい日記は上げますっっっ。
萌の雄叫びをさせてくださいましーーっっ。うおーーーーっっっ!!!
PR
またもや放置しておりまして申し訳ないです。
お友達からブログの更新が全くなくて心配されたくらい放置してました。




生きてます。




てか、やっとこの三連休で息を吹き返しました。
そして明日からまた屍生活に逆戻りですコノヤローヽ(´▽`)/



いやはや、まさか取れると思わなかった仕事のプレゼンが通っちゃいまして。
先月下旬から残業地獄と化し、その仕事の企画やら原稿作りまでやらなくてはならなく(T_T)

通常業務もこなした上にこの有様。
軽く脳ミソ沸きました☆
現在進行中でーす。おかげでギン乱原稿全く触る余裕がなくて現実逃避しとります。



そんな状態で生きておりました。
昨日はそんな自分を浮上させるためにお出かけしてましたけども。あ、ウザイ日記上げてたら生暖かく見てやってくださ……。




結局サイトの更新もできぬままで通販受付期間も終了しました。
お申し込みいただいてありがとうございますっっ。
まだ返信できてない方がいらっしゃいますので、合間見つけてお知らせしますね。



休みラスト。
のーみそ休憩させて、また明日から現実生活がんがります(><)
ブログもちょくちょく更新しないとー。
こっちの更新が滞っておりました(>_<)

生きてます。
生きてますが、先月末からとうとう本格的鼻炎到来で生きる屍状態になっておりました。

マンガだけはちゃっかり読んでますが(・・;)



いい加減通販受付しなきゃ、すぐまた原稿で余裕なくすぜー?と思い、期間限定で受付したいと思います。
お待ちいただいてた方がいましたらごめんなさいです(>_<)
サイトも余力ある時に更新します。
まずはこちらでお知らせおば。


ギン乱新刊含め、10月2日日曜まで通販受付いたします。
先にご予約のメールをいただいてる方にもぼちぼち返信させていただきますね。
すでに虎さんで購入されてましたら申し訳なく。



鼻炎による1日中不快感、絶不調がやっと週末あたりから緩和されてきたので、このまま小康状態をキープしてくれたらと思います。
多分ブタクサ。きっとブタクサ。
そういやセイタカアワダチソウ(空き地にススキと一緒に群生してる黄色い奴)の時期も酷かったので、秋はガクブルシーズンだと思い出しました。

秋生まれなのになんたる仕打ち……。




ではでは、取り急ぎ通販開始のお知らせでした。
リアルの忙しさ(主に仕事)に週明け早々生きる屍ぷりんです。
通販再開やメールのお返事、時間と気力の余裕が出来るまでお待ち下さいませ。

そんなどたばたの中、すんっっごい欲しかった大好き作家様の御本が虎の穴に委託されると聞きまして。このタイミングだと入荷日は月曜。
もちろん仕事行ってるから、頑張っても昼休みしかチャンスがなく。
昼休み開始早々、虎さんに飛んだら







完売 でした☆



わー、やっぱりーーー・・・。


どうやら一時間足らずで完売になったそうです。
再版か再録してくれまいか(T_T)
お願いしますお願いします。


読めないと思うと、ますます読みたくなるものですね。おぉぉうっっ。
って、ブログでの告知が間に合わず、終わってからの挨拶で大変申し訳なく。
雨の中、当サークルにお立ち寄りくださってありがとうございました。

インテ当日は友人にお店番をお願いしていたので、私は自宅で大人しく購入していたOO劇場版やアザゼルさん、沈黙の艦隊のDVD&ブルーレイを見まくっておりました。
購入してから数ヶ月、やっと封を開けましたですよ・・・。

イベントでは勿体ない伝言をいただいたそうで、本当に嬉しかったです。
家庭の都合でイベント参加はコミケが精一杯なのですが、インテは今回のように助っ人様が降臨なされたら申し込みする、といった感じでしょうか。
少しでもニーズがあったなら嬉しい限りです。
お友達香子ちゃんもお世話になりました!!!またお茶会しませう♪


ざっと見たDVD&ブルーレイの感想もついでに。

劇場版OO
やはり大画面の迫力にはかなわねぇなぁぁぁぁアレルヤぁぁぁぁぁ
なーんて思いながら、ひたすら超兵とか超兵を追いかけておりました。
むしろそこしか見てない!!!!!
アレマリはどのエピソードも大好物です。あぁ、TV版も見返したいーっっ。


んん?劇場版の感想になっていませんね。




よんでますよアザゼルさん。
これは1巻しかまだ購入していないので、その後のエピソードがどう規制解除されているか興味津々です。
うん、見事に動いておりました。あんな場面こんな場面www
いや〜大好きだわこのアニメ♪


沈黙の艦隊
まだ2巻は見ていません。思ったよりお話が長かった。かなり満足。
原作も持っているのですが、長い間読んでいないので最初のエピソードとか忘れているし(^_^;
でも思い出しましたよっっっ燃えた場面!!
「やまと」と「たつなみ」がクロスして魚雷をかわす場面とか、アップトリム90で戦艦の真下に付けるとことか。
あーーーー、当時たぎった「燃え」がぐわぁぁぁぁっっっと復活して









潜水艦の模型、注文しちゃいましたw




もちろん自国の潜水艦じゃないとね!




今ものっそい原作が読みたいですっっ(>_<)
しかしこの残暑厳しい中、実家の車庫で探せる気がしない・・・。
涼しくなったら考えます。

いやいやいや、その時は原稿やってるよ!多分ね!!


こんなにアニメ鑑賞したのはいつぶりでしょうか。
おかげで少し脳内のリフレッシュできた気がします(^_^)
さてさて、怠け癖が出ないうちに再び原稿モードに切り替えねば。

インテも無事終了したので、新刊の通販も頃合いを見て開始したいと思います。
前回お届けするのにめちゃくちゃ時間がかかってしまったので、受付期間を設ける予定です。
決まりましたらまた告知しますです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]