忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉED!!!!
なにはなくともEDぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっ。EDぅぅっっっ。
(うるさくてすみません)


家のテレビ視聴ができなかったため、泣く泣く動画配信で見ましたが


アレマリっっあれまりぃぃぃぃ!!!




思わず泣いてしまった…。



前回EDの静止画、あれが動くんです今回っっっ。続きがあるんです。
もうビックリと言うか、うわぁぁぁぁぁっっって感じで何だろコレ。とにかく見れば見るほど泣けてくる。やばい。画像いい状態で見たら本気泣きしそうです。すでに泣いてますが。
手繋ぎアレマリ、あの二人がさらに寄り添っちゃうんです。水面の背景にある大量のアヘッドも飛んでいくし、光に向かって水中を漂うマリーのTシャツとアレルヤのボレロ、少しは救いを感じてもいいんですか??いいんですかね????戦いのしがらみから解放!みたいな。
他のキャラもなんつーか、本当にぞわわわっっと興奮が止まらなかったです。
銃を持つルイスの手を握る沙慈→引き寄せる、イノベイターを後ろに従えたティエリアが自分たちを映す鏡に銃弾を放つ→振り向いてイノベイターに銃を向ける、カーテンに隠れた白い手とライル→アニューと接近(ここら辺記憶ぶっとび)

あれ、セツマリの記憶がないや…。ごめん。

あと美しい自然の中に壊れたガンダム達があるっていう絵、あれは戦いが終わって役目を終えたのかなって言う勝手な希望を持ちました。水中に沈んだボロボロのアリたん見て心臓凍りましたけどね。キュリオスもラスト満身創痍でしたから、アリオスまでボロボロだなんてかわいそうですがな。まだそれらしき活躍もしてないし…ボソッ。


しかし子供のように寄り添うマレマリ。もうだめだ。本当に幸せになって欲しいとしか言えないです。うああああっっっ生きてくれぇぇぇっっっ。生きる方が戦いだってカガリも仰いましたし。いや、アレマリはアスランみたいに自爆癖はありませんがね。でも互いを庇って命を失うことは厭わないだろなー。あー。
覚悟している死にENDならせめて二人一緒に、でもでもっっやっぱり生きて幸せになって欲しい。OPに若干ビビッておりますが、EDの衝撃でもう何が何やら。あぁぁぁ〜大好きだっっ。
先の展開が怖くて苦しいけど、納得できるものなら泣きながら受け止めるさ!歴代の強化人間の悲劇とは違う新しい未来を築いて欲しいです。

監督達の「今までのガンダムを作るつもりはない」って言葉、いい方向にお願いします!!


本編。やっとアレルヤ活躍かなと思ったら、電気ビリビリ攻撃で叫んでました。アレルヤの「だあぁぁぁぁっっっ」とか「うああああっっっ」って声好きなんですv
ティエリアを心配して攻撃受けちゃうのはやはりうっかりマッチョ。
そしてマリー、アロウズ側総攻撃でピンチの際思い切り戦うつもりでした。アロウズのパイスーまで着て(ちゃんと置いていたんだね)アーチャーに乗ろうとしてましたし。
けど、アロウズ側のクーデターで敵は撤退。と言うわけでGNアーチャーの出動はありませんでしたが、そろそろアレマリ会話ございますか?アレルヤは戦わせたくない、マリーは守るために戦う気満々。ここらあたりの温度差をきちんと話し合えばいい。今回は久しぶりにツーショット拝めましたけど、そろそろアレマリ会話をじっくり聞きたいわけです。へいへいカマン!

ルイス操縦のアヘッド、あれは元々ソーマリー専用なんですが、あれを見て「私の機体っ」とマリーが言ったってことは、ソーマとマリーは融合でいいんですかね。マリーの記憶を取り戻したソーマ、雑誌の紹介でもそうあったし…それが一番いいのかな。でないと尺がもう少ないし。

あと、やっとセツマリ会話がございました。マリナは自分から動いて何かを変えると言うヒロインではなく耐えるヒロインなんでしょうね。見てるこっちは物足りないけど、他の女性キャラは戦ってるからいいのかな。うーん、私の好みではないんだなーマリナ。でも監督はヒロインと明言してるから、彼女は彼女の出来ることをして欲しいです。それが保母さんだとしても。


沙慈はやっぱりルイスを止めようとするんだろなー。なんか色々なキャラの行く先が全く未回収なので、今後怒濤の展開が待っていそうです。ブシドーさんも新しい機体でまた面白い事言ってたし。



早くテレビ画面で15話拝みたいです
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]