忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、と言うか今朝のマクロスF。
久しぶりにリアルタイムで見たら ネ甲・・・・回・・!!!!!

ちょっっっwwwww シェリルwwwww
漢すぎっっwwwww

「もうやだよ」
自分の歌がバジュラの動きを止めるために利用されているのが嫌になり
歌う事を拒否するランカにシェリルがビンタ!そしてぎゅっと抱きしめ!!
ぐはっっカッコイイ。諭し方がとにかくカッコイイ!!
てっきり諭すのはアルトと思ってたから意外でした。
いや〜、ほんまかっこええわ。
自分を奮い立たせて歌うも、バジュラは止まらず。
奴らの攻撃でフロンティア内は大混乱に。
負傷するナナセと火の中に取り残されるシェリル。
「早く行きなさい!」とこれまたランカ達をSMSに促すシェリル。
アルトに手を握られSMS向かうランカ。
考えてるのはアルトの手の熱さ、そして誰かにも手を引かれた事がある記憶。
ここで一瞬くらいシェリルの心配をする場面欲しかったんですけど
それどころじゃないっすか?

で、ですね。
シェルター内は避難民で当然混乱しとる訳ですよ。
ランカの力や政府にまで非難の声も出たり。
「全然あかんやんけーーー」みたいな。
そしたら、そしたら、シェルターに逃げ込んでたシェリルが
すっくと立ち上がってあの外したイヤリングを再び付けて
アカペラでダイアモンド・クレバス歌いだしたぁぁぁーーーー!!!
どうしようっっめっちゃ鳥肌もんなんすけど。
シングルの歌声とは明らかに違う、泣きがめちゃくちゃ入ったダイアモンド・クレバス。
すっっっげぇぇぇぇぇ!!!!!
一人で見てたら間違いなく泣いてたです。
純粋にシェリルの歌姫たる姿勢に感動して、
そしてMay'nちゃんの絞り出す様な歌声に本気で震えました。
これ、CD収録あるよね???
うぁーーーーーー生May'nちゃんの歌声ますます聞きたくなるよっっ。
曲の歌詞はまぁアレなんですけど、めがね君の追悼だという事にしてと。

そうなんです。まさか、まさかあのミッシェルが・・・・・・・・
ミッッシェルがぁぁぁぁっっっっっっ


作画も歌も演出も、いろいろ神すぎてすんごかったです今回。
シェリル復活の兆しはうれしいけど、まさか眼鏡君がこんな時に脱退とは。
クラン・・・・・・(;.;)

後はシェリルの体調っすよね。
まだ治ってないどころか、頼みの綱である
ミッシェルクランの一人が居なくなっちゃったのでどう打破すんの?
次回ではどうやらエルモさんの助力を得て歌姫復活っぽいけど
とにかくV型感染症が心配でござる。

今日は帰ったらリピート確実ですな!!!
ライオンも絶対週末購入するぜ☆


しかしアルトは相変わらず答え出さないよね〜。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
マッッッックロス!!!!! 
…しまった!Σ(=゚ω゚=;) 迷い込んだw
水色 URL 2008/08/23(Sat)17:08:14 EDIT
迷い込んだなんて言わず 
アタイの世界でゆっくりされてくれたもれ(´∀`)
ぷりん 2008/08/23(Sat)17:44:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]