忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターオンアイスのチケットキターー(≧▼≦)


フィギュア初観戦、まずは席の場所を調べなくては!いやぁ楽しみですなぁ。



再放送はメイン選手の演技しかなかったです。うん、まぁいいんですけど。

丁度テレビ付けたら小塚くんのフリーwwこのギターコンチェルト好きなんです。こづ可愛いよこづ(*´∀`*)

相変わらず解せないのはジョニーの点数。チャンより低い?なんで?
正直ジョニーのフリー見た後、高橋くん負けたかもって思えたくらい。なのにあの順位ですからね。

くそぅ、EXのガガが本当に見たかった。前に見たとき録画できなかったのが悔やまれます(T_T)仕方なく動画でなぐさめる日々。


そしてプル!フリーは他の大会に比べて調子よくなかった演技だけど、二回目のあのニャンプは何度見てもすごいっっ。あれだけ軸が斜めなのに着氷できるなんて、やはり宇宙人ですねわかります。

そして某所ではエヴァン(ゲリオン)・ライサチェックと呼ばれてるライサさん(表彰式の立ち姿がまんまエヴァww)。演技自体は安定してるけど、今回改めて見てもときめきませんでした。いい選手とは思うけど、個性的なADSLの方が頭に残ってます(^o^;
一癖ある演技が好きです。もちろんクワド有り。男子の醍醐味はそこだと思います。


ヤグプル時代の演技を見てたら、なぜこの時真面目に観戦しなかったんだと小一時間 orz いつもいつもハマるタイミングが微妙に遅くて凹みます。
救いはまだプルが引退宣言してないこと。今からでも遅くないんだ!応援できるんだ!と思いつつ、ロシア語が全く理解できない己にまた凹み(´ω`)

ほんま何言よるか全くわからんです(Тωヽ)唯一耳に残ったのは「かくち~かくち~」、確かどこにいこうかな~って意味でしたっけ。


イエスのパパにバベられた影響がこんなとこにも…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
再放送の男子フリー見てたら 
お久振りです!
ロシア語、難しいですよねぇ。
住んでいたにも関わらず、耳には入るものの、単語の意味が分からず頭からすり抜けていくのが、本当に哀しいです。
ちなみに、「かくち~かくち~」は「どのように行くの?」のロシア語「Kak ichi?」(英語スペル)の「かっくいっち~」が縮んだ形で聞こえているのかな~?と推測されます。
町マチコ 2010/03/15(Mon)22:38:05 EDIT
愛しのマチコしゃ〜ん 
うおおっっお久しぶりぶり〜
ゲスト原稿脱稿の日記を見て、貴女にラブメールしたかったのに、時間泥棒に遭ってしまってこのザマっすよ。
ああ、マチコちゃんのギン乱めっちゃ楽しみww

ロシア語、ぜんっっっぜんわかんねっす。
そーいやマチコちゃんロシアに居たじゃんwwとか思ったり。(ってか、改めて凄いと思った・・・)
一緒に某動画見て解説して欲しいくらいっすよ。

あの「かくち〜」はスペルにするとそんな感じなんすか!さすがマチコ女史
意味も確かそれだと!字幕でそう書いてた!!
うぉぉぉぉ〜すげぇぇぇ!!!

プルさんが「さむっっ」とか「どうやって行こうかな〜」をロシア語でリズムに乗って言うもんだから、脳内「かくち〜かくち〜」に浸食されております。
おそロシア〜
ぷりん 2010/03/16(Tue)01:13:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]