忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック1




ほとんど流し読みですが敢えて叫んでみる。
ネタバレ含みますので、これから読もうかなーって思ってる方は回避ー!!






「Gファンタジー」
黒 執 事 のネタバレに我慢できず、今月号も購入と相成りました。


うん。
すごかった。


ほんと、色んな意味ですごかったです。こしゃく…w

付録のグレル仕様ボールペンは職業柄ありがたい「赤」。
デザインもなかなか良いので早速使わせて貰います〜。



「ウルジャン」
くっそ…。立ち読みするんじゃなかった。
カラー扉の悟がおっとこ前すぎて即レジへ。
本編出てないのにね。愛ってすごいね。

てか、ぎんぎつねしか話がわからないよ…(T_T)


「ぎんぎつね」
なんじゃこの爽やか悟はっっっ。
腹見せは誰得だよ???俺得だよっっっっ。

本屋で思わず萌固まった表紙でございます。
本編も主人公まことじゃなくて悟でよくね?なお話。
神社の跡継ぎについて二人が語る場面があるのですが、まことは神主になる気満々。
悟は実家の神社を継ぐ権利はあれど、実際の所叔母夫婦が運営している状態。
どうやら悟は神職の資格は取るつもりだけど、神尾神社の跡は継ぐつもりないらしい。

え…、てことはまことの神社に婿入りとか可能じゃない????
あぁ、カプ厨の痛い妄想が蠢いておりますよ…。


「かみあり」
これまた神様ものです。
幸の頭上に寄生してる朱雀がめっちゃ可愛かったwww
色んな神様が出まくるので色々勉強になったりならなかったり?

出雲に行きたくなるよ…。


「乱と灰色の世界」
いやーーー、今回は見事あちこちで恋が咲きまくっておりました。
まずお兄ちゃんと珊瑚ちゃん。
いやはや、まさかそんなに早く両思いになっちゃうとは。うはは。

ヒロイン乱の大人Ver.と危険な男凰太郎。
中身は小学生なもんだから、乱は天真爛漫純粋無垢。
そんな真っ白キラキラな乱に惹かれまくってる凰太郎がたまらんです。
実際の年の差はハンパないけど(10歳以上はあるか。でもそれくらいならアリかな?)この二人がうまくいってくれたらなぁ。
しかし乱の同級生の日比も捨てがたい。むむむ。


「旅ボン」
地元の本屋にはなくて、県外でやっとこさ見つけたボンボヤさんの旅エッセイ。
雑誌掲載から実に4年。やっと本になって嬉しいです。
内容は沖縄。相変わらず自虐ネタ満載で楽しいww
しかも山羊汁がキョーレツだったそうで。
いくら内蔵ゲテモノ食いでも、多分これは無理でしょう(◎-◎;)


「視えるんです2」
これは想定外の新刊でした。
見つけたときは本当に嬉しかったですっっっ。
流し読みしかできていないけど、媛だるまのエピソードが本気で怖かったデス。


「サウダーデ」
先に購入していた「繕い裁つ人」とリンクしてます。
き、気が付かなかった…。
喫茶店が舞台のお話。お客には媚びない正直な女店主。
「繕い裁つ人」の主人公とは高校時代からの友人。
二人の会話を聞いてると、遠慮なく会話できる友人っていいね、と思えます。
登場人物に個性があるのがいいなぁ。


「もっとオンナの病気をお話しましょ」
自身の病気もあって、前回のエッセイも購入してます。
あまり読み込むとブルーになるので、参考程度と言うことで。
お医者さんによってやはり治療方法が違ってたり、患者さんの状態でも変わるんだなぁって思いました。
わかってはいたけど、子宮内膜症って厄介なんだな…(__;)
再発しませんように。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]