忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サークルに足を運んでくださった方々、遊びに来てくださった色々なジャンルの知人友人さま、30日は本当にありがとうございましたw
一日目は一般、二日目はサークル参加でしたが、やはりコミケはいい・・・。

一年ぶりの熱気を感じて、やっぱコレだよっコレが必要だよっっと思いました。

今回珍しくスペースに居ることが多かったのですが(南方系の濃い女があっしです。知的美人はマチコ嬢w)ギン乱ジャンル復活おめ!のお言葉をいただけたのが嬉しかったです。
ええもうっっっ。

好きですとか言われたら舞い上がりますよ〜wwwうっへへ〜。


しかし聞き間違いが多くて大変失礼しました・・・。
マチコちゃんの突っ込みありがとう。あたしMだからゾクゾクしちゃうの。

詳しいイベント感想?は、ミクシに上げた日記をこちらにもアップしたいと思います。まずはご挨拶をせねば、と思いまして。



あと在庫なのですが。


まっっったく世のギン乱人気を理解してなくて、搬入分はありがたくも完売いたしました。
そして虎の穴様からご呈示いただいた納品冊数も、思ったより多く希望してくださってありがたいですっっっ。


が、納品数が足りない・・・・。
すでに通販のお申し込みも来てる・・・。



これは再版かけた方がいいのでしょうか。(自分で考えろ)



今年のイベント予定は夏コミの申し込みのみ。
他のイベントは全く白紙なので、夏までイベント売りがないってのも・・・・うーむ。
お友達がヘルプを申し出てくれたので、都合が合えば春かGWあたりのイベントに申し込みしてもいいかなーとは思ってます。


イベントに行けない方にも充分配布したいと思っているので、まず虎の穴様に手持ち在庫全て納品したいと思います。
足りない分は再版かけて、もちろん通販も受け付けたいと思っています。
今ギン乱を広めないとっっっっ!!


新刊もすんごく出したいので、夏までにうまく時間が取れたら一冊出したいです。



今年の活動はそんな感じでいけたらなぁと。
自分が動けないのが本当に歯がゆいのですがっっっ。


ではでは、もう新年になってしまいましたのでご挨拶。
今年もぷりんちょ。をどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]