忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹の傷に貼られたテーピング、残すところ1枚となりました。地味〜にはがれてゆくケロイド防止テープ。自分で剥がしてもいいんでしょうけど、やはり性根がチキンなので自然に任せておきます。さすがに次の検診までには無くなっているでしょう。残ってたら先生呆れるだろな…。

桜も昨日の雨と今日の風でどんどん散っております。あぁぁぁ〜もう少し堪能させてぇ。遅咲き桜は週末まで持ち堪えるかな?


またもやマンガ話で失礼。
バスタード25巻。げ!!!まだ闘い終わらないのかよ!長ぇよウリ公とダーシュのケンカ。読み終えた素直な感想です。CGはすごいけど、時間めちゃかかるだろーけど、以前のトーン処理の方が好きだなぁ…。いや技術的には本当に凄いと思いますけどね。CG処理の落とし穴にはまってるような気もしないこともない。単行本サイズでは勿体ない仕上がりなので、これは完全版見越しての制作でしょうかね。
とにもかくにもシェラが冒頭に登場しただけでも御の字です。マカパイン達と24巻ではぐれてしまったので心配してたけど、離れた場所に落ちていたみたいで一安心。しかぁーし、後ろに現れたのはコンロンの妹ですかね?こやつがどう関わるのか気になるなぁ。そして早くマカピーと再会させて欲しいぞと。シェラは唯一(?)ダークシュナイダーの毒牙にかかってない清純キャラなのです。マカパインは超絶ヘタレだけど、何としても死守していただきたい。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]