忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通院してる総合病院。本日は11時からの予約にもかかわらず、待合室?は診察待ちの患者さんで混みあっちょりました。ぐへぇ(οдО;)予約なしで来てた方は多分1時半過ぎに順番回ってきたんじゃなかろうか。待つほうもグッタリですが、大人数を診る先生ももっと大変ですよねー。
噂で産科がなくなると聞いていたけど、妊婦さんも沢山来ていたから今のところは大丈夫かな?新しい先生も補充されたみたいなんで持ちこたえて欲しいです( ̄~ ̄;)

取り敢えず処置したお腹の中は今のところ再発の兆しはなし。んが、赤い悪魔痛は復活するそうです。今は全く痛くないのに!期間限定ですかこの絶好調は(´Д`)お腹の痛みは癒着のせいみたいです。仮に妊娠したらお腹の中で処置した傷が裂けちゃう可能性あるとかで、まめにチェックが必要だそうです。んまぁぁぁ、おっかねぇぇ~!でもまだ解禁じゃないからコミケは心配ないですよ~。いいんだか悪いんだか。取り敢えず明日から基礎体温真面目に測ります!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
やっぱり・・・ 
基礎体温つけた方がいいのかな?
体温計買ってこないといけないわ。
ちょっと知識なさすぎなんで(女失格?)、調べて勉強しないといけませんわ。なさけない・・・
てんにゃ 2008/07/04(Fri)22:53:52 EDIT
保健体育ならおまかせあれ☆ 
確実に授かりたいなら基礎体温は目安になるよ(o^∀^o)これは悪魔が降臨する時もドンピシャでわかるから便利♪他にも色々あるけど、まず自分の排卵がいつなのかを知るなら基礎体温が一番!授かる人は何もしなくても簡単に授かるんだけどね(;_;)あと漢方もいいらしいよ♪
色んな知恵やアドバイスもらってるのに実行しないヘタレでーす。
ぷりん 2008/07/04(Fri)23:02:25 EDIT
ではでは 
色々教えていただこうかな・・・
歳がね、歳になってきたから・・・
そのときは、よろしくお願いします。
てんにゃ 2008/07/05(Sat)19:56:14 EDIT
私の知識でよければ! 
って、早速基礎体温付け忘れたですよ…
ぷりん 2008/07/06(Sun)11:47:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]