忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに昨日は台風かと思うくらいの大雨で、夜半の本屋探索は諦めましたが(でも24時間開いてるスーパーには行った…あまりの視界の悪さに死ぬかと思った…)今日は多分これから出掛けるので本屋に行く気満々です!
先日から言ってる群青学舎、別の本屋には1巻と新刊である3巻しかなくてまだ2巻ゲットならず。オムニバス形式なので気に入ったお話ばっか読み返してます。色んな時代設定だから楽しい♪でもやっぱり男と女の恋愛ものが好きだな〜。
あ、好みの捕らわれた姫のタイトル間違ってましたっっ。「待宵姫は篭の中」でした。あああ…注意力がないからこのていたらく。


さてさて簡単にマクロスF8話語り

シェリル様、大暴走!!!!!!!!!!

作画の微妙さは覚悟してましたが、動きが良かったので気にはならず。

・・・・・・うそ、若干気にしました。
でもシェリルがある意味漢前に暴走してたから問題なしです。ノーパンであんだけ走り回るヒロインって…。
反対にランカが気の毒ポジション。そりゃあほぼ無名の駆け出し新人と銀河の妖精じゃ違いますよね扱いが。でも私の中では「アイモ」意外どーでもいいし、多分これからランカのターンが来るだろうから楽観視。いい事あるよ♪

今のところシェリルの気持ちに笑うくらい鈍感なアルト姫。まだ仕方なくシェリルのワガママに付き合ってる、くらいの感情なんでしょうね。ランカは可愛い妹分ってかんじなのかな?カプ萌はとにかく押さえているので、純粋に女キャラに振り回される姫を楽しみたいと思います。

しかし「あ゛ーーーーー!!!あたしのパンツ!!!」っとか「アルトはあたしの ど・れ・い」とか、めちゃくちゃ破顔してるシェリルに惚れ直しました!そしてランカ派のナナセに対しては「ははーん♪」といぢわるモード&女の子もOKよ的な静留を彷彿とさせる女王様。もう今後の展開がどうなろうと付いていきます!!!

ノーム姓については、過去のマクロスZERO話を聞いたのでこれも何か関係あるのかな?とにかくランカにしろシェリルにせよ、なにか重要な過去があると思うのでこれも気になってます。

ってまだ8話しか放送されてないのに各話10回以上見てる気がします。ありえない…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]