忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の制作チームが次々戦線離脱。体調不良、家族の病気…ぎにゃあぁぁぁぁーーー大変だぁぁぁ。
一番ドキドキするのは先輩の離脱です。休みを取らざるを得ない状況は仕方ないので、なんとか出来る範囲でフォローするつもりですが、本当にギリギリチョップで仕事を回しているから大変かも。あああ、私も1ヶ月離脱してたから申し訳なかったです。しかし体も大切。家族も大切。この力加減が難しい。

それより鼻炎よ、いいかげん治まっておくれ。


ちょっと先日購入した「群青学舎3」とプリンセスGOLD簡単語り(マクロスFも見たら書くかも)

うぬ?? OS9でつづきを記入できなかったので、急遽Xに立ち上げ直して書くことにしました。

群青学舎3
籠の中の待宵姫(だったっけ)が結構好きなお話かも。攫われたお姫様と盗賊の頭領ってな関係は大好物です。賊の頭も目つきは悪いけど性格は悪くない。ぶっきらぼうだけど優しい、これたまらんね!!お姫様も世間知らず、ただ他国に嫁がされるためだけに育てられてきて、自分で世界を見るなんて事がなかったと言うありがち設定。だけど何故か心惹かれるお話。うーん、キュンキュンしますなぁ。1と2も是非集めたい所存です。

プリンセスGOLD
最近中山星香の花冠次世代編が連載されているから買ってます。妖精国の騎士バラッドの時から買ってたっけ。エスターとリズの子供は双子。しかも男の子は17歳に成長してて妹は3歳。このあたりの謎は次回のシーズンで解明されるのかな?
気にしていたエスターの年齢は24歳と判明。よかった…年取ってからの再登場だったらどないしようと思っていたもんで。まだリズが登場してないから次の掲載もチェックしなくては。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]