忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想なかなかかけませんでした。
13話は簡潔に。ほんと簡潔に。



アレルヤ@アリオス、電池かよ!!!!!
PR
てんにゃさん情報で、3月にまたもや萌ゆるグッズが出るらしいです♪
当たれぇぇぇぇぇアレルヤぁぁぁぁぁ!!!アルシェリぃぃぃぃ!!!

まずはホビーショップをチェキ!


んでもってメイドの一人として参加させていただいていたNamiしゃん主催のアスカガ18禁プチアンソロ!届いていましたよーーーー!!!

あまりの厚さにびっくらでございます。内容もウホウホ〜♪詳しく語りたいけど昼休み終わっちゃうので気力があったらケータイから記載します。
とにかくお疲れ様でしたNamiさん♪インテの委託もお世話になりますっっ。今日ねこさんに走りますぜぃ。
がふっ


諸事情があって、音声小での鑑賞。
そのため、重要なはずの会話がほとんど聞き取れていないという…orz


簡単に思ったことをつらつら書いておきます。
タイトルも間違っていたら申し訳なく。



まず今週のアレルヤ。
今回は出番あんまりないだろなーと思ったら、申し訳程度の出番はあったので小躍り♪
輸送船の護衛に就いていたので、ですぅっ子であるミレイナに通信。
「ママは無事だよ」と。
アレルヤらしい気遣いだなー。

マリーはお食事を運んでました。これまた申し訳低度な出番??かな。
いえ、出ないよりは全然いいっす。むしろこれくらいの扱いが平和でいいです…。
マリーはお手伝いを細々しているみたいですね。
その時沙慈がこっそりオーライザーに乗り込もうと移動してた所に遭遇。
クロスロードさんって呼んでんだね。
お互いクルーではないだけに、ちまちま接触がありますなぁ。

んで、その沙慈くん。
先週の精神会話でルイスがアローズにいる事がわかって凹んでます。
以前のアレルヤみたいにルイスを救いたい、取り戻したいと思ってます。けど戦いなんかできるはずのない彼にとって、ただ悩むしかできなくて。
刹那も口べただから上手く言葉を紡げなくて、そのせいで沙慈君パンチが炸裂☆
ここらへんの会話、ほとんど聞き取れなかった…(T_T)また見返そう。
多分刹那は「お前ができる戦いをしろ」っていいたかったんだと勝手に妄想。

で、そのパンチ食らった後のせっちゃんがですね。

お人形みたいに倒れたままぴくりとも動かないのです。
どうしよう…笑っちゃ駄目だけどアングル効果もあってえらい面白すぎっっ。どんだけ沙慈パンチの威力すごかったんだ。

パンチと言えば。
オーライザーとツインドライブで更にパワーアップしたガンダムを見て、初めて激しく動揺したリボンズ君。お嬢様のお顔をパチンとやっちゃいました。
おなごに手を上げちゃあいかんですばい。
でもお嬢様あんまり好きじゃないからいいか。


戦場から帰還したルイスはぐるぐる混乱中。
沙慈と刹那は隣の部屋に住んでいたときから仲間だったの?(ここら辺も聞き取れなかった…)とかめちゃくちゃ疑心暗鬼に捕らわれてます。
ちゃうて。沙慈は巻き込まれてるんだって。
ルイスの事、今もすんごい心配してるんだって。

自分の一族を皆殺しにしたガンダムを憎んでいるルイスにとって、そのガンダムと行動を共にしている沙慈は敵…と決意しちゃったのかな。
楽しかった学生時代、初々しい恋人同士だった二人の写真データを無表情で「全件削除」。

した瞬間は映らなかったので…希望は持とう。
がんばれ沙慈。
未来のために戦う決意をしている刹那と、戦いたくないけどどうにかしたいと言うジレンマに悩む沙慈。まさに対照的な二人って感じでしょうか。


今回は物語全体の動きがあったり、やっと沙慈ルイに焦点が当たったかな〜と。
来週はいよいよメメントモリをぶっつぶせ!な展開でしょうから、ちったぁアリオスが活躍する所が見たいですぜ。



「トランザム!」久しぶりにアレルヤ言ってくれた〜♪うっれしいな〜♪
「アイハブコントロール」もまた言ってくれないかなぁ。

どうにもこうにも市内のメイトに出向く余裕がないため、先日密林でポチッと押してしまいました。

ガンダムOOとエウレカの最終巻。


どーーーしようもなく、ドミアネが見たくてさ!アレマリにも通じる二人(いや、アネモネだけか)、まさかのハッピーエンドだからあやかりたくて。
初詣は出来なくとも、新年の願いは
「アレマリが生きて幸せになれますように!」だね。

あと
「ギン乱ビッグウェーブ、今年こそカマン!」

もひとつ
「SEEDの映画、少しでも話が動きますようにっっ」




神様も大変ですな。




昨日密林からの発送メールが届いたので、うまくいけば明日来るかな??
安部礼司の脚本集も一緒だぜ☆これがアタシのクリスマスプレゼントだぜ☆

いえ、裏でごそごそ買ってますけど…。またブレスレット落札しちゃったし…。
頑張ります。残業しゃかりき頑張りますっっ。



久しぶりにギン乱の神様、弥生さんのサイト覗いたら☆
もうっっったまらんギン乱のイラストオンパレード。萌ゆる…たぎる…。
原作がアレだもんで、今はギン乱サークル様に癒されております。
本日は珍しく全裸待機!
本編開始前から熱いメール合戦をアレマリ同志の香子ちゃんと繰り広げ、テンションさらにアップ!


で、ですね。
今回色んな意味でビックラ展開ですのよ奥さん。何から叫ぶべきでしょうか。いつも隣にアレマリ?ぽっちゃりコナソ?マリーのラブい発言?
いやいやいや、まさかまさかのCパートも!

とかとか。なんつーか、今後の展開が怖いやら楽しみやらの10話でした。


いつも一緒なアレマリ。
無事宇宙に上がったトレミーは隠れ基地に着艦。そこで初めて会ったイアンの奥さんが若いことにアレルヤ、「犯罪ですよ」。
いやいやいや、あんたが言うなってWW

で、予告であったマリーの頭痛。どうやら敵のイノベーターを察知したからみたいですね。多分食事時。コーラサワーもカティに食事持っていって、タイミング悪くて怒られてたし(さすがに気の毒)。
マリーだけに食事の用意が出されてあって、サジにはなしかいWW 席に着いてたのマリーだけだったから、サジは欲しくなかったか後から食べるつもりだったんかな?間違いなく食事を運んだのはアレルヤだろうから、サジの分スルーだと笑える。
なんかこう、餌付けされてるマリーたん(o^∀^o)みたいな図でした。ああ、視点が歪む…。


んで、次の衝撃。
まさかまさかのバーロ、コナソ君ボイスがガンダムで聞けるとはっ。
頑張ってぽっちゃり坊やだと言い聞かせて見てたんです。

でも

でも


ありゃどう高山さんが頑張ってもコナソだよ…。

うん、面白かった!
マリナは不幸姫真っ只中ですけどね(´ω`)



隠れ基地の設備に、ソーマだったマリーが驚いてます。ソーマリー融合って感じがするけどなぁ。
で、後ろにいたサジ君がマリーに問い掛けます。ここにずっといるのか、と。

ふわふわ~とサジに近寄ったマリーたん。広がった髪をまとめる仕草が女性らしくてキュンキュンです。

マリーは、アレルヤのそばから離れないとはっきり申しました。ここにいる以上、覚悟もあると(命を落とす覚悟ですよね)。自分は元軍人だったからと。

うほー!!ずっと彼のそばにいますか!!もう結婚しちゃいなよ!つか、部屋も一緒にしちゃいなよ♪

マリーの発言にサジは羨ましがっておりますが、聞いてるこっちは恥ずかしくて悶絶もんですよ。
あ~、二人一緒にあぼんとかのフラグやったら怖いなぁ。一緒に逝くのは…悲しいけどそれも覚悟しとこ。
今はとにかく幸せだろう二人に悶えるさ!




で、で、まさかのCパート!とんでも魚雷を打ち込みましたなスタッフさんよぉ!



ハレルヤぁぁぁぁ!!お前ファーストシーズン最終話で、逝くとか言ってなかったけぇ??寝てたってお前さんっっ(≧▼≦)
髪型はアレルヤと一緒なのに、ハレルヤ人格だとこうも顔が違うのねっっ。

アレルヤは優しいイケメン。ハレルヤは893なイケメン。んな感じ。


そして、まさかの大佐のピンチ(><)メメント(種無印のジェネシス思い出した)はスイール王国を狙って発射されましたが、近くに配属してた大佐がいるわけで。爆撃の衝撃波が大佐達のいる基地に迫ってきたのを察知したソーマリーの叫びが辛いっっ。
これで退場。マリーも戦う、だなんて展開



ありそうだなぁ…。
マリー死亡→ハレルヤ覚醒にはならなかったけど、大佐に何かあったら辛すぎるよ(Тωヽ)トダカさん彷彿させて泣けてくる…。


んで、覚醒したハレルヤがマリーに対してどんな反応をするのか。
ほんとにカオスな関係のハレアレソーマリーに妄想炸裂☆だよね香子ちゃん(≧▼≦)
昨日までやってたネームは今回のハレルヤ復活で方向変換させていただきやす。
基本はアレマリ。でもハレソマもあり。なんか人格二つ持ちのカプって、闇鍋な心境です。


はぁ…ケータイからの書き込みなのに、つい沢山語りすぎてしまいました(´∀`)

アレマリぃ~!これからも萌を投下してくれぇぇ~い!!
やるよ…アタイがんがるよ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]