忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに昨日は台風かと思うくらいの大雨で、夜半の本屋探索は諦めましたが(でも24時間開いてるスーパーには行った…あまりの視界の悪さに死ぬかと思った…)今日は多分これから出掛けるので本屋に行く気満々です!
先日から言ってる群青学舎、別の本屋には1巻と新刊である3巻しかなくてまだ2巻ゲットならず。オムニバス形式なので気に入ったお話ばっか読み返してます。色んな時代設定だから楽しい♪でもやっぱり男と女の恋愛ものが好きだな〜。
あ、好みの捕らわれた姫のタイトル間違ってましたっっ。「待宵姫は篭の中」でした。あああ…注意力がないからこのていたらく。


さてさて簡単にマクロスF8話語り
PR
やっとこさゴッ輝全巻コンプリート!途中抜けていた巻は文庫本が出ていたのでそっちで補いました。
んがっっっ文庫も結構なお値段するんですよね…。今月は月末に新刊ラッシュだと言うのに、中盤でこれではどう生き延びればいいのだぁ!
そして番長が「イタリア好きなら読んで〜と」超プッシュしていた「ヘタリア」も購入。昨日虎の穴覗いてたら同人誌もえらい出てるじゃないっすか。内容はまだじっくり読んでいないので感想を述べるまでに至っておりませんが、なんせイタリアはヘタレ。パスタばっか食ってすぐ白旗上げて女好き(だっけな)。しかも国を擬人化してるからこれまたすげぇ。イタリアに振り回されるドイツさん、ご苦労様です。各国の紹介文が面白かったです。


さてさて風邪が治りきらないのにリアルタイムで見ましたよーマクロスF
アルバムが出るだろうに…、メイトにあるシェリルのイラストにやられて、マクロスFのシングル購入しちまったい。


幸せv

真綾ちゃんのOPも買うとポスターくれたんですが、これは断念。え?ヘタレですかそうですか。若干後ろ髪引かれつつ、購入した昨日から朝晩聴いております。ダイヤモンドクレバスは切ないですね。きっと苦労してきただろう彼女には是非幸せになって欲しいです。射手座〜はライブシーンが目に浮かんでたまらんです。うほー映像付きDVDとか出ませんかね。
本日も快晴(^o^)♪
もう着ないであろう冬仕様の服をホームクリーニングしまくって、ついでに自室の本のカオスをちょいと修正。
うん、買ってる雑誌の種類が多すぎるんだよね。色んな物に手を出すのはB型の哀しい性なんでしょうか。それとも性格なのかしら。
ヒィヒィ言いながら本の山を一部無くして撃沈しました。もう無理だ…。

そして今日がスパコミ2日目っつー事をスッカリ忘れていて、ねーちゃんからの電話で気が付く始末。前日はアスカガ本を頼むのスッカリ忘れていたしっっっ。店長さん、必ず今度こそメール入れますんで萌本お願いしますーーーっっっ。
ねーちゃんにブリーチ関係の新刊を数冊お願いし、夏コミまでイベントはお預けな我が身を呪って原稿

・・・・しませんでした☆
寝る前に少しは何かやっておきたいです。でも昨夜はデータ作成の原稿だけ再録用に編集したんですよー。


さてさてちょいとギアスとヴァンパイア騎士語り
昨日病院行く為に、2週間前から段取りしてやっとの思いで早退届出して、さて今からダッシュで病院ぢゃ!!と電源落とす直前に自分指名の電話が入ると…めっちゃ凹むね♪

うん。早退できませんでした☆

この延々頑張った段取りが全てパァになった憤りをどこにぶつけてやろーかと、昨夜寝る直前まで悶々としておりました。薬は若干残っていたからいいけど、コンタクトは全く在庫ゼロ。この休日メガネ面で過ごすと思うとかなりテンション下がります。頼むから某局の新人アナさん、訂正の依頼は営業にしましょうね?段取りがわかってないんだよね、うん、それは判ってる。だけど今日中にしなくてはならない仕事なのか、後に回していい仕事なのかはちゃんと上司に確認取ってから依頼しましょう。納期の確認も大切な仕事ですぞ?

こんな事なら早退届け、5時半じゃなく5時にしてりゃよかった(T.T)あー、でも本当に急ぎの訂正だったら誰もデータ触れなかったろうし、いいとしようかな。ポジティブしんきーーんぐ!!!


で、GW初日。あまりに天気がよろしいので洗濯物の山と格闘しております。相棒はトンズラして留守なので、その間ネットしてアニメ見て体力あったら本屋にダッシュだ!!掃除?うーーーん、やらなくても人は死なないし☆
うそですっっっ少しはやっておきますっっ。


マクロスF語り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]