忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜にリアルタイム鑑賞ができなかったため、昨日昼休みに家に帰りごはん食べながら見てきました。
鑑賞に差し支えないよう朝コソビニ寄って、サンドイッチ買ってバッチリ見る気満々。それを知った職場の仲間ーズ達からは生暖かい視線を頂きました。だってっっシェリル回なのに夜まで待てないよ!!!


ではでは
PR
昨夜、と言うか今朝のマクロスF。
久しぶりにリアルタイムで見たら ネ甲・・・・回・・!!!!!
昨夜ナウシカに感動し、さて時間も時間やしマクロスは明日かな?と思ったらDVDレコーダー起動開始。
だったら見るしかないじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!


マクロスF10話語り〜
ちょっっっ!!娘フロ、売り切れってどゆことよ!!!!

呑気に仕事終わらせて、近所のディスクショップで買ってっけ〜と店内物色したら姿みえず。あまりの悲しさに相棒にメールするとすぐさまお返事が。

「メイトならまだ間に合うんじゃない?」


只今の時刻は6時過ぎ。メイトは多分7時半閉店。ここから市内まで、渋滞に巻き込まれたら30分以上はかかるかもっっ。慌てて主要道路を避けメイト近くのパーキング到着です。な、何だこりゃ。
で、メイトの中も探したのです。宣伝ポスターに「ステッカー終了しました」のかなしい文字が。いやいやいや、ステッカーはもう諦めました。とにかく今店内に流れているこのアルバムをおくれでないかい?ふとダイアモンドクレバス買った時の特設コーナーを見てみると、なんか空っぽになった区間が…。
あはv う・り・き・れ デス♪

んなアホなーーーーーー!!!!!

次の入荷は7日。市内に出向く時間もないため、こうなったらデパートに入ってるショップか、もう一軒よく利用するショップが駅前にあるんでどっちか行こう!とサクサク移動。(メイトも駅前近くの聖地にございます)

マ行、マ行… マクロス マ・・・・・・・・あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

普通のショップに棚差し扱いで娘フロございました。あああ…こんなに苦労するとは思わなかったよぉ〜♪もちろんステッカーは普通のお店だったせいかなしでございます。でも手に入れたからいいのです(T.T)今夜からヘビロテで聞きますわよ!!





で、久しぶりに自宅のパソコンに座ったらアスランがこんな事態になっちょりました。





写真では判りにくいのですが二人の視線が熱いです。こいつらガチで恋してます。
あまりに眠くて、昨日は録画してたマクロスF見る間もなく9時過ぎから撃沈してた模様。部屋の電気消えてたって事は相棒が消してくれたんだな…。エコ生活にほど遠くてごめんなさい。
リアルタイムに見るつもりで一昨日慌てて起きたらほぼAパート終了。なので肝心の裏がありそうな場面見逃してます。くぅぅぅ

ではではAパート見逃したマクロスF9話簡単感想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]