忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売前にて隠しマッスル!!

生きとった・・・・・・。


今のところまだ市丸はんは意識ございます。
よ、よかたぁぁぁぁんっっっっ

登場した主人公はやはり髪の毛伸びてるんだね。
一瞬精神と時の部屋でも行ってたん?とか思ったり。
おとーちゃんもお髭伸びてやつれてます。
一護に霊力を渡したのかな?ハテ。


乱菊はギンに寄り添って、若干覆い被さるようにしてガン泣き継続中です。
こんなに女の子してる姐さん初めてじゃなかろうか。
いままでは剛胆、酒豪、とにかくはちゃめちゃ明るくて、イイ意味で自己中だった乱菊。
この姿の背景には

「乱菊が泣かんで済むようかえたる」

の言葉が重く重く心の底にあるからなんだろうなぁ
なんて思うと激しく萌ゆる。そして切ない。

今まで微妙な距離に阻まれて素直に出せなかった感情が、瀕死のギンを見て一気に溢れちゃったんだろうなぁ。
もういいよ乱菊。
パピ4がいようが居まいが、盛大に100年分の想いをぶちまけちゃいな!!
ギンもさ、モノローグでおしゃべりせず、血ぃ吐きながらでもええから乱菊に話してやって!


いや、今はとにかく安静に。ハイ。


一護の眼差しを見て「任せて 殂ける」と安堵するギン。



まてまてまてぇぇぇぇぇぇい!!!!


「殂く」


なんて言葉使わんといてっっっ。「逝く」より嫌やわっっっ。
正直意味をよく知らなかったので、ネット検索かけたら漢和辞書ってないじゃない!
漢和辞書持ってるけど何処にあるか今わかんないんだよっっ。

どうやら崩御の意味合いで使われる漢字・・・とかなんとか。
いやいやいや、そこは乱菊の為に生きてください。
けしからん胸で癒されてください。ああもうっ。


戦いの場所は移動したので次から一護×パピ4さまのお話になりそうですね。
ちょこっとでいいから、ギンも出してください。
イヅルとかに介抱されて右腕もちゃっかり元に戻って、んでポツポツとギンの胸の内を語ってください。


取りあえず今週のギンはギリギリ生きてました。
おおおおおおっっ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]