忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギン乱!ギン乱!!


トリミング適当にしてサイトにアップしてましゅ。
ブラシツールを普段と違うのに変えてみて、適当に色重ねてぐりぐりやったらこんな事に。


未だにカラーは慣れません・・・


とりあえず市丸さん生きろ!!生きて!!の思いを込めて、TOPイラストは変更したぞと。
これでネームに取りかかれます。

と息巻いていたものの、身内の事情で原稿出来なくなる可能性が出てきました。時期は不明です。
だもんで時間あるうちにやっときますっっ。

指令が出たら恐らく私はフル稼働。いや、多分まわりも助けてくれるさ・・・くれるよね・・・?
冬コミ前だと確実に原稿落とすので、指令はお願いだから年明けに・・・とか勝手な事を思っております。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
適当に塗ってみた 
9月突入ですがごめんなさい;ぷりんさん!残暑見舞い申し上げますvtopギンむちゃくちゃかっこいいです~!ジャンプ読みましたっギン乱の良さに今更気づいてちょっと心ときめいてます。生存してくれないと乱菊の涙の意味がないよー!という心境で

新刊楽しみにしてます~vプラス季節の変わり目体調に気をつけて^^
renji 2010/09/02(Thu)23:23:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]