忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが隠しますっっっ。
鰤のネタバレてんこもりです。
PR
いきなりですが隠します。
鰤のネタバレ(突発的なので見解の間違いあり)なので、イヤンな方は決して見ないで下さいね。
某所で鰤のバレを・・・・みた・・・・・
今は原稿描く余裕が全くないけど、冬こそギン乱頑張ってみようかな・・・なんて。
展示会、なんとか頑張って説明聞いてきました。

特に社長命令で重点を置いた電子書籍関係。







会社でも取り組むってマジですかぃ(・・;)







利益に繋がるとはとうてい思えないヘタレ社員です。

と言っても電子カタログもなぁ。こっちがまだクライアント向け?

けど、これはソフト購入じゃなくサーバーレンタル契約だしな。





とか聞くだけ聞いたら脳ミソバン!!になりました。

また月曜レポートか…。







インテ出たのが3時。

中途半端な時間もあり、ちょろりとIKEAに寄ることに。





今の部屋を考えると何も置けないぜ…。



会社で使おうかなーと、安いクッション買って帰りました。

あとザリガニとサーモン?のパテ。北欧は普通にザリガニ食べるらしいですね。

プルが数日前にザリガニ持ってによによしてて、ファンの人がそう言ってたんで食べてみたいなぁーなんて。





散々歩いてくたくたなのに、本屋には行きました。



ヘタリアは通常版でいいや。

小さい本屋なのに、ヘタリアコーナーなんか作ってて若干びっくりしましたが。

お嬢さん達が群がっていたので、少し居たたまれなかったりしましたが。





ついでに以前買った僕狐の元ネタになった短編集も見つけたので購入。





どちらも走り読みですが面白かったかな。

ヘタリアは、あー、こりゃ腐の女子が喜びそうだなーとかぼんやり思ってしまったです。

わたしゃおにゃのこ率が若干少なくて残念。というか、リヒテンが出てなくて淋しかったです(T_T)ベルラーシもちんまいコマだけだし。




短編集は本題の作品より、山田っつー話がインパクトありすぎて(・・;)

こ、これはすごい濃い変態キャラだな。しかし嫌いじゃないのは何故でしょう。誰かこの感想を分析してください。




そしてっっ!

立ち読みしたとなりの怪物くん。





ヤバイ!!ヤマケンかなりヤバイ(≧▼≦)なんだこのツンデレww

とうとう雫に堕ちましたな。

自分の気持ちを認め、ハルに宣戦布告しちゃいましたよ♪頑張れ咬ませ犬!!







色々しずくが羨ましい……。







って、結局マンガネタで閉めるニキでした(^o^;







やっとこさギンが出てきたので暫く土曜は本屋に通わないと♪

ってな訳で本日(日付はもう日曜ですが)無理矢理本屋に行ってました。
無論立ち読みです。売り上げに貢献してなくてごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]