忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊予定を再度チェックしてたら、今月末までコミック本が出るわ出るわの大嵐。しかも滅多に出ないコミックエッセーまで3冊同時発売ときた。

嬉しいけど泣きたい カモ (◎-◎;)


日曜から昨日にかけて数冊は購入しております。しかも殆ど読む時間なくてまた流し読み。いつになったらゆっくり読めるんでしょうか。作業用座椅子の後ろに積み上げた新刊本の山が、今すんごいことになってきてます。てか、昨夜雪崩起こしました。


肩こりもまだまだ絶好調☆いいかげん治まってくれぃ…。
PR
ギンの誕生日・・・・忘れてしもとった・・・・


特に何をする訳ではないんですが。

るーーーるるーー
やりました!ゲーセンで座椅子タイプのキイロイトリを粘りに粘ってチャレンジしたら、見事○千円投入で落とせました!!!落としたのは私じゃないんですが・・・ね。どうしても連れて帰りたかったので、取れた瞬間大はしゃぎしてしまいました。久しぶりにテンション上がりましたよーうへへへー。今日からうちの子だねー♪よろしくぅ。

数ヶ月ぶりにトイザらスに行ったら、ギアスのカレンフィギュア発見!(プチスタジオみたいなシリーズかな??)CCとルルしかないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。パッケージの裏にはカレンがいっぱいvv「いつもハマるのは女キャラだよなー」と鋭い事を言われましたが、確かにそうかも。SEEDはカガリにはまってからアスランだし、ゲキもメレ→理央さまだし。エウレカはアネモネとドミニクセットで好き、BLEACHはギンを好きになって乱菊…これは登場の順番もあるかな?絶対女キャラからって訳ではないけど、確率から言えばそうかもしんないです。強いおなごが好きなのだ!男に守ってもらうか弱いおなごはダメなのだ。

久しぶりにルピシアにも寄ったので、ミルクティー向けの茶葉もたんまり補充できました♪当分紅茶には不自由しなくて済みそうです。自宅療養中はねーちゃんと友人からの差入れ紅茶があったので何とか凌げてたので感謝っっ。

ここでマンガ語り。
キャットストリート、入荷日を勘違いしてて昨日は本屋に行っても姿が見えず。今日仕切直しして見事購入となりました。ついでに吉原由起の短編集も購入。うえりんの素足でバラを踏め(バラ踏め)1巻は気になったけどーーーー、本誌の展開次第で購入予定。悪魔とラブソング(悪ラブ)も本誌の展開で一気に購入した経緯があるので様子見てみます。なかなかツボな話になってきたので楽しみなのです。
キャットはもう少し引き延ばせそうな話だっただけにアッサリ終わった感じ。花男みたいにダラダラ続くよりはこれくらいで良かったのかな?本誌でラストを知っていたせいもあるのかなぁ。とにかくすごく好きだった浩一と結ばれたので嬉しい!!欲を言えば気持ちが通じてからの二人を後1巻分くらい読みたかったです。
吉原由起の読み切りは相変わらずのギャグもあったりシリアスショートもあったりで面白かったです。蝶よ花よの元になった話もあったので(道理でキャラが似てると思った)、なるほど作者はツンデレ男が好きなのかしらと思ったり。うーん、ダリ生がますます気になる…。
ショックだったのが、トイザらス隣接の書店にBonteが全巻揃ってた事っっ。県内の書店探し回ったり密林で注文したり、あの苦労はなんだったのさ…。ここ来たら一発だったやん・・・OTL
探し回るのもまた楽しいって事で。そゆ事にしときます。
この季節は服装に困ります。根っからの寒がりなので、調子こいて薄着したら風邪ひくし、ハイネック着たら昼間暑いし。おまけに鼻炎も襲ってくるわで余計体温上がるっちゅーのっっ。薬よ早く効いてくだしゃい。

術後2回目の赤の悪魔降臨ですが、全く痛くない・・・・・。めまいもしない!!!吐き気もない!!!すげぇ!!マジコレ!!
今回たまたまかも知れませんが、明らかに術前と調子が違います。うへぇ、切った甲斐があったもんです。あの絶不調に比べたら今は何て楽なんでしょう♪痛みMAXが10として、前回は2〜3だったんですが(でも鎮痛剤は不使用)今は0.5くらい?術後数日間は辛かったけど、今となっては手術ブラボーって感じです。来週の検診で先生に報告しなくては♪♪今後もこの状態が続くといいなぁ。

先日買った黄色い鳥が表紙のマンガ「ちよちよ」。あ、何かこーいうの好きかも。丸々としたえーと、正式名忘れちゃった…インコですかね??その「ちよ-」とか鳴く丸々とした鳥のちよちゃんと、初めは食べるつもりで拾っちゃった薫子さんとの日常話なんですが、読んでるとじわじわ来ます。飛べないちよちゃん可愛いv夏に2巻出るみたいなんで買いますぜ☆どうも黄色い鳥には弱いもんで、リラックマよりキイロイトリ派です。ああ癒される…。


今月に入って私の周りは「春が来ちゃった♪」報告のラッシュです。嬉しい事だけど続けざまなのでびっくり。私にもおこぼれあるかしら(T.T)
愛しのマチコ嬢から京都お買物リクエストの阿闍梨餅が届きました!!しかも復帰祝いとしてっっ。うきゃーーーありがとうですーーーっっ。店長さんからもお祝いで今夜ケーキが届くようですし。本当に周りの温かさで生かされております(って打ったらさ、「イカされて」って出たよ。アラいやん♪)
阿闍梨餅は悉く売り切れで買えなかったお菓子だったので本当に嬉しいです!!今夜のお茶タイムにうまうま食させて頂きます。ああ、京都行きたい。禁断症状出まくりでやんす。

昨日はウキウキ女子妄想狂〜とゴッ輝の新刊と、何やら気になるひよこ表紙のマンガを購入。乙男は・・・・今回保留。1巻は面白かったけど、後は惰性って感じもしないこともない。好きなんですけどね。また何かの時に買うかもです。
女子妄想狂(フェロモマニアシンドローム)は作者が苦しんでたとか、だから鬱展開になったんだとか言う噂を聞いてたせいか、うーん前程のはっちゃけ具合が足りませんでした。しかも朝チュンの作画が・・・・酷すぎ・・・・。うん、時間なかったんだろーなぁ。普段の線がめちゃくちゃ綺麗だけに、すんごく雑でした。トーンワークも全くだったし。好きな作品だったからこそ悲しかったのです。このコミックは番長から7巻まで借りてて、そして返し忘れてて(うぉい!)そのままプレゼントされた経緯がありまして。だから完結するまでアタイが集めるぜ!と買っていたのですが、最終巻は微妙にしょんぼりでした。大団円だからいいか。うん…。

ゴッ輝は燃えた!!やっぱ熱血ものは落ち込んだ時にキクね!!実際手術受けた身としては、麻酔覚めてこんなアッサリできるかい!とか、色々突っ込みたい所はありますが、まぁマンガですし…。輝せんせーの実直さ、生命と向き合う姿は現実社会では難しいかもしれないけどスッキリさせてくれます。慧せんせーも一人孤独に四瑛会と闘ってる姿にがんばれーと応援したり。恋人の令以子さんも出来た女性だよなぁ。恋バナ大好きとしては、主人公カプよりこっちのエピソードを見たいかも♪早く二人が会える事を祈ってます。
んがしかし、四瑛会のシステムってありえねー。私がお世話になった産婦人科のせんせーは、朝夕2回は様子見に来てくれてたからなぁ。安定するまでの1週間は多分お休みの日でも来てくれたし。お産やオペ、もちろん外来もあるから激務ですよね。ブラよろや医龍も医療のダメな所を指摘してるので、医師や医療に携わるスタッフ、そして患者さんにとって快適な体勢になって欲しいもんです。噂では通院してる総合病院、産科がなくなるとか言うし…まぢかよっっっ。
徳島は産婦人科の数が多いと言われてるけど、実際県の中心は充実してて県南や県西は足りないんです。産科がない町もあるくらいだし。うーん、どうなるんだろ。

っと脱線してしまいました。ひよこはまた後日読みます。
昨日は昼休み終了ギリギリに、早売りジャンプ感想を隠すつもりで記入したら全然隠れてないし…。ネタバレ本当にすみませんです。やはりブラウザが古いのか、機能をよく理解してないのか。またぽちちゃんに指南してもらいやす。あほな先輩でごめんね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]