忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から借りてる中村光のコミック。番長もオススメと言っていただけに最近すごく気に入っております。見つけたら買うかも(^_^; その作品名は「聖☆おにいさん」。
無事世紀末を終えたイエス・キリストとブッダが、下界は東京・立川にルームシェアでバカンス中って設定なのですが、ゆるめのギャグやお互いの奇跡がツボに入って面白いです。しかも実際にこの神様達がバカンスしてたらありえるねーってな無理のない内容に脱帽。
作中の話にあったけど、確かにイエスってばジョニデに似てる事もない。うん、わかるよそれ!!ブッダは無駄遣い激しいイエスに苦労しつつも癒されてるらしいし。いいコンビですこの二人。はぁ〜今夜も寝る前に読ませていただきます。
もう一作の「荒川アンダーブリッジ」。やたら個性的なキャラが荒川の橋の下で生活してる(タイトルまんまや)不思議な世界観のお話なんだけど、主人公のリクがどうもエウレカのドミニクに見えて仕方がない。ビジュアルとインテリなのに性格がヘタレなとことか。ヒロイン?のニノも性格真逆だけどアネモネっぽいし…そんなドミアネフィルターで読んでます。これだから借り本は楽しい!新しい出会いにハラショーブラボーです♪

もう少ししたらゴッ輝と白泉社の新刊が出ます〜♪月末はキャットストリートの最終巻♪探していたBonteは密林で頼んだし(店長さん、気を遣っていただいてありがとです☆)、ますます本棚確保が重要になって参りました。むむむ、まずは棚を置くスペースを作らなくては。
PR
今はまってるボンボヤージュさん全面協力の本、Bonte最新号が出てました♪抜けてる2冊が手に入ったらコンプリート完了だぜ☆しかーし、徳島の本屋探してもないから通販に頼るしかなさそうです。
ボンさんは自虐ネタ多いからついウッカリ大笑い。描くキャラもご本人のキャラも美味しいですよ〜。最近店長さんからの萌箱(色々頼んだお買物グッズが入ってる箱の名称←店長さん命名)にボンさんグッズも紛れているから嬉しい悲鳴です。いつもありがとうございます(T.T)
しかしBonte最新号にあった沖縄のヤギ汁ってどんなもんだい。獣臭いってっっ(^_^;イノシシ肉は下ゆでちゃんとしたら美味しいんだけど、また別物なんでしょうかね。ボンさんの食べ物ネタは毎回体張ってチャレンジしてるので興味あります。食べてみたい…。

さて昨日もう一冊購入したのがヴァンパイア騎士(あれ?タイトル合ってるかな)。本誌でなんとなーく展開がわかってたんですが、いよいよ優姫の謎が明らかに!で続くかよっっ。次は10月発行ですか秋ですか。
私は零が大好物であります。サラサラベタ無しのギンっぽい髪型少年青年はたまらんですね!ウホウホしますね!影があったりひねくれてたりしたら更に良し!ハーレム状態の優姫が羨ましいです。ヒロインの特権ですなぁ。


現実世界に萌がないから許してください・・・はぁ。
マンガネタばっかりかい!と某氏からツッコミ受けましたが、私からマンガ取ったら何も残らないくらい重要アイテムでして。いいじゃないですか、誰にも語れないから勘弁してやってつかぁさい。
昨日は品揃え豊富な本屋へ足を運び(一昨日行ったばかり)欲恋残りとウンポコ掲載のアシスタントエッセイマンガ、あと表紙買い1冊を戦利品として購入。うひひ、欲恋は昨日買った内容こそ読みたかった話でございまして。あぁ…結局全巻また集めてしまったです。ふと、ヤフオクで買った方が安くね??と思いましたが、今すぐ読みたかったし。ねーちゃんと番長の勤めてる本屋が近かったら、絶対売り上げに貢献できるよね。遠くてごめん。
4日発売の新刊はやはり入荷してなかったため、今日こそバスタードとマンキンにありつけますように。マンキンは何だかんだ言って葉に惚れてるツンキャラアンナが可愛いのです。たまーに発する葉への気持ちが大好きだv

ブリーチ。本誌では過去編突入でやっと読む気になれそうです。最新刊はごめんなさい、流し読みしかしておりません。今は弥生様の日記絵でギン乱萌を補充しております。すっっすごい。昼休み閲覧して萌え笑いしてしまった自分がキモイです。それくらい堪らなかったですよー。あぁぁーあんな絵や雰囲気が描けたらなぁ。
今は絵を描く体力と気力が全く回復してないため潜ってます。一度スイッチが入ったらぐわぁぁっっと描けるんでしょうが(ほんまに?)、今はまだ体の中が治ってないのでしばし休養。久しぶりに桜でも眺めたいもんです。
えー、ここ数回に分けて先日ブログに書いてた「欲望と恋のめぐり」の鳩羽(名前思い出した)×綾が出てる巻をバクチ買いしとります。正直


全巻買ってりゃよかった・・・・・・・


昨日また2冊購入したんですが、見事1冊は別カプ話。いらねーーーっっ鳩羽×綾の話しかいらねぇぇぇーーーー!!!あと残り2冊なんです。ええもうバカですよ。本屋にめちゃ貢献しちょりますよ。そろそろブリーチとバスタードの新刊出るし、マンキン完全版も2巻でるし。これを皮切りに続々と集めてる本が出るんですよー。あわわわ、今月はマンガ貧乏決定です。番子さんの新刊「番線」のネタじゃないけど、ほんまに本の置き場所がない。だ・・・・誰かに貸してスペース作るかな。
先日香子ちゃんにおすすめマンガをメールしたら、やたら読みたくなったカプ話がありまして。でもその単行本、誰に貸したかわからなくなってたのです。でも無性ーーーに読みたい!!
しんぼー堪らず昨日バクチ買いをしたらウッソーンなハズレ・・・・OTL

おかしいな。裏表紙には読みたいカプのヒロインが載ってたのにおかしいな。中身は別カプの話ばっかで名前すら出てねーよ。へへへ。
刑部真芯の欲望と恋のめぐりに出てくるサンジ似のレイプ男とお嬢さま綾の二人が好きなのです。んな事あるかい!と当時はツッコミ入れながら読んでましたが、なかなかツボに入っちゃったんですよコレが。


今日再びバクチ買いチャレンジするか・・・・・・(って本当、誰に貸したんだろ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]