忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
サイト更新する余裕が全くございませんでした・・・っっっ。

申し訳程度にこちらでアナウンスいたします。

サークル「ぷりんちょ。」
29日一日目 東6ホール ヌ-16b

販売リスト

BLEACH ギン乱18禁
●冬コミ新刊「たべてもええかな?」P20 300円
●既刊誌
「蜜花」P24 400円
「呼ぶ声」(在庫極少) P32 500円

ガンダムOO アレマリ
●既刊誌
「Sweet×3」P24 400円
「Maria」P36 500円

ガンダムSEED アスカガ
●既刊誌
「intossicare」P40 600円

以上となります。

どうぞ皆様お気を付けて参加してください。
なおスケブは申し訳ありませんが受付しておりません。
開始直後は本人狩りに出る予定ですので、ご用がありましたらお留守番をお願いしているレディに伝言してくださいませ〜。

当日会場にお越し頂けない方は、虎の穴様に今回も委託をお願いする予定ですので、そちらをご利用なさってください。
(まだ委託依頼をしていないのですが、多分大丈夫と思いたいです)

それでは当日会場でお会いしましょう☆
PR
冬コミ新刊


間に合った・・・・!!!!
睡眠時間ごりごり削って間に合わせました。
何度「もう無理だよ〜」と泣き言漏らしたことか。

ミクシの方で励ましてくれた友人たちに感謝です。
あと作業用BGMがかなりの効率アップを促してくれてこれまた感謝。
これがなかったら無理でした。


ありがとうドヴォルザーク!ありがとう新世界第3楽章、第4楽章っっっ。



で、イベントもう数日前で軽く真っ青なのですが。
サイトいじる時間がいまなくて、取り急ぎこちらとピクシブの方更新してきました。
サイトも日曜に余力があれば画像と詳細くらいはどうにかしたい…です…。
もうグダグダですみません。

日曜通販の準備もしたいなぁ。なんで一日って24時間しかないのかなぁ。
そんな状況のくせに、ちゃっかりフィギュアの全日本選手権は見てます。

いやーーーー羽生結弦くんwwww
ジュニアの時からこの子は凄いと思っていたら、なんすかこのけしからん17歳!
今季のフリーは名プロですよっっっ。
巷では戦闘型ロミオとか皆殺しロミオ言われておりますが、何度見てもたまらんです。あのA字スピンからコレオステップに入る表情っっ。
この子は本当にソチの星やと思いますわ〜。

高橋君、小塚君、織田君と厚い層がある中にぐいぐい食い込んで来ますもんね。
今後が楽しみでたまらんです。

女子はロシアのタクタミちゃんことリーザがイチオシです。
なんたってプルやガチと同じ門下生。ジャンプが凄いのなんの。
これでまだシニア1年目、おそろしあな14歳(もう15になったっけ??)です。


って、イベント告知のはずがフィギュア語りに。すみません。
とにかく新刊出ますって事をお知らせいたします。はー、良かった良かった。


あ、あと「HolyGarden」の紺弥生さまの御本にちょろりとゲスト参加してます。
何もかもが終わった後に現世で暮らす、をコンセプトにした新刊です。
弥生さんのお話は超クオリティが高いので、私も早く読みたくてたまらんです。
機会がありましたら是非に〜。

ではいいかげん寝ます。お、今4時44分だ♪
締め切り来週・・・・・・・



あはははははは(凍り付いた笑い)
またもやお久しぶり鰤、でございます。

ゲンコー、無理っぽい悪寒ひしひしと感じつつ無理矢理やっております。
取り急ぎスキャンした線の修正が終わりました・・・・
締め切り再来週なんだよな。あと10日ちょいで出来るかコレ。



中身白くても、オフセ本出てたら万歳☆



コミケカタログも到着していますが、締め切り終わるまで封印中です。
しかしギン乱スペースは幸せな状態になっているらしいですよっっ。
両隣のサークルさんが・・・・えへへへへwww

こりゃあ何としても新刊出さなきゃなぁ。




あ、しょぼいもんですが、弥生さんのギン乱本にゲスト参加させていただきました〜。
むしろ他の方たちのギン乱が見たいっっっ。
なんせテーマが・・・・・うふふふふ。



ではでは引き続き頑張ります〜。
なんといいますか。
日常(主に仕事…)に追われて毎日終わるのが早いです。
来月締め切りって何の冗談かと。

新刊無理やわ、と諦めていたものの、締め切りがいつもより少し遅くなっていたためあがいてます。
ネームがやっと終わり、線画起こしに入りました。





遅い!!!!!!



そんな状況のため、通販業務ストップしております。
申し込みされている皆さんにはご心配メールもいただきまして。
いやもう本当にすみませんっっっ。
こんな状況(主にリアルの仕事が原因)になるなら、今回通販の受け付けは見送るべきでした。
締め切りが来月中旬ですので、無事脱稿できれば発送準備にかかりたいと思います。

自分の時間確保も難しく、自家通販もそろそろ限界かな…とも思ったり。
とにかく手元に届いているお申し込み分に関しましては、ちゃんと発送いたしますので暫くお待ち下さいましねーっっ。


そして冬コミですが。
これまたありがたくもスペースいただけました。
今回仲良くさせていただいているギン乱サークル様も、みんな当選されているめでたい状況。
自分だけ新刊なしってのもしょっぺぇと言いますか。
だもんで慌ててネーム切り直したものの、予定より枚数オーバーで真っ青です。
で、できるのかコレ。

どうしても無理なら恥を忍んで職場でコピー本制作です。うわぁ、それだけは避けたいっっっ。


スペースは取り急ぎこちらで。


東ヌー16b でございます。
お隣のサークル様、周りのサークル様、今回もどうぞよろしくおねがします〜。


さぁ、アレルギーと睡魔が襲ってこない間に原稿進めなくてはっっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]