忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の中旬が過ぎました。ぷりんです。


相変わらず毎日毎日残業→寝るだけ生活を続けておりますこんちくしょう。
脳みそフル稼働な状態のせいで、

ちっとも、

ちっとも原稿触れません。


そんな日々を過ごしておりますが、やっとこさ通販の返信を完了しました。
色々遅いですね・・・・時間と体力本気でないんだ・・・。

もし届いてないな?って方がいましたら
お手数ですが催促していただけるとありがたいです。

お申し込み書類も届いております。
帰宅したら家事をするので精一杯のため、もう少しお待ちいただければと思います。


先日尾道行ったのが夢のようだ。
叶うことならもっかい行きたいよ(やや本気)。


あ、うざい日記は上げますっっっ。
萌の雄叫びをさせてくださいましーーっっ。うおーーーーっっっ!!!
PR
リアルの忙しさ(主に仕事)に週明け早々生きる屍ぷりんです。
通販再開やメールのお返事、時間と気力の余裕が出来るまでお待ち下さいませ。

そんなどたばたの中、すんっっごい欲しかった大好き作家様の御本が虎の穴に委託されると聞きまして。このタイミングだと入荷日は月曜。
もちろん仕事行ってるから、頑張っても昼休みしかチャンスがなく。
昼休み開始早々、虎さんに飛んだら







完売 でした☆



わー、やっぱりーーー・・・。


どうやら一時間足らずで完売になったそうです。
再版か再録してくれまいか(T_T)
お願いしますお願いします。


読めないと思うと、ますます読みたくなるものですね。おぉぉうっっ。
って、ブログでの告知が間に合わず、終わってからの挨拶で大変申し訳なく。
雨の中、当サークルにお立ち寄りくださってありがとうございました。

インテ当日は友人にお店番をお願いしていたので、私は自宅で大人しく購入していたOO劇場版やアザゼルさん、沈黙の艦隊のDVD&ブルーレイを見まくっておりました。
購入してから数ヶ月、やっと封を開けましたですよ・・・。

イベントでは勿体ない伝言をいただいたそうで、本当に嬉しかったです。
家庭の都合でイベント参加はコミケが精一杯なのですが、インテは今回のように助っ人様が降臨なされたら申し込みする、といった感じでしょうか。
少しでもニーズがあったなら嬉しい限りです。
お友達香子ちゃんもお世話になりました!!!またお茶会しませう♪


ざっと見たDVD&ブルーレイの感想もついでに。

劇場版OO
やはり大画面の迫力にはかなわねぇなぁぁぁぁアレルヤぁぁぁぁぁ
なーんて思いながら、ひたすら超兵とか超兵を追いかけておりました。
むしろそこしか見てない!!!!!
アレマリはどのエピソードも大好物です。あぁ、TV版も見返したいーっっ。


んん?劇場版の感想になっていませんね。




よんでますよアザゼルさん。
これは1巻しかまだ購入していないので、その後のエピソードがどう規制解除されているか興味津々です。
うん、見事に動いておりました。あんな場面こんな場面www
いや〜大好きだわこのアニメ♪


沈黙の艦隊
まだ2巻は見ていません。思ったよりお話が長かった。かなり満足。
原作も持っているのですが、長い間読んでいないので最初のエピソードとか忘れているし(^_^;
でも思い出しましたよっっっ燃えた場面!!
「やまと」と「たつなみ」がクロスして魚雷をかわす場面とか、アップトリム90で戦艦の真下に付けるとことか。
あーーーー、当時たぎった「燃え」がぐわぁぁぁぁっっっと復活して









潜水艦の模型、注文しちゃいましたw




もちろん自国の潜水艦じゃないとね!




今ものっそい原作が読みたいですっっ(>_<)
しかしこの残暑厳しい中、実家の車庫で探せる気がしない・・・。
涼しくなったら考えます。

いやいやいや、その時は原稿やってるよ!多分ね!!


こんなにアニメ鑑賞したのはいつぶりでしょうか。
おかげで少し脳内のリフレッシュできた気がします(^_^)
さてさて、怠け癖が出ないうちに再び原稿モードに切り替えねば。

インテも無事終了したので、新刊の通販も頃合いを見て開始したいと思います。
前回お届けするのにめちゃくちゃ時間がかかってしまったので、受付期間を設ける予定です。
決まりましたらまた告知しますです。
この日は一般参加のため、やや早めにホテルを出たものの、当てにしていた荷物預かり所が「改装」のため、まさかのロッカージプシー。

延々東京駅地下を歩き、結局丸の内側で空いているロッカーを見つけやっと自由の身にっっ。
最悪スーツケースはコンビニで送ろう!と思っていたので命拾いしました。
あぁ、荷物預かり所復活希望。


思わぬ時間ロスのため、会場までまたもやタクシーで。
運転手さん、あまりの人出に驚いてらっしゃいました。うん、ですよね。
降りるとき激励されちゃいましたよ☆

さて、すでにコミケは始まっております。
多分1時間くらいお外で待っていたのじゃないかしら?
今回はショール持参していたので直射日光に晒される事はなく、なんとか無事会場入りできました。

香子ちゃんとは一旦お別れ。各自狩りに出ます。
気になっていた本は無事購入でき、アスカガアレマリサークル様にも挨拶できたので満足w
一時間で狩りは終わりました。(西はもう諦めている)

香子ちゃんとも無事合流でき、もう会場出ようぜ・・・とバス乗り場に向かうも長蛇の列。
しかもまたもや炎天下。




無   理   。



日陰だった各駅停車のバスに乗り込んだものの、駅に着くまで1時間。
ちょっとしくったかな・・・。

時間は少しだけ余裕あったので、ド○ールで水分補給。
隣のテーブルで、投資がなんたら〜と説明聞いてる今風な若者と営業マン(だったらしい←私の席からは確認しづらかった)の会話が気になってたまらんかったです。
そんなうまい話はネーヨ・・・・。なんてね、なんてねっっ。


お昼用の駅弁を買ってやっとこさ新幹線に乗り込めました。
いやーーーー、コミケ終わったねぇぇぇ。
いや、帰り着くまでがコミケだ!

なーんて言いながら、買ったウニ弁のうまさにパァァァwwwとなりつつ寝てたり。


で、やっと名古屋だ〜。名古屋の親戚に会いたいなぁ〜なんて外を眺めていたら、視界に何やら男女二人組が飛び込んで参りました。
どうやらどっちかのお見送り?
熱い視線を交わし、このくそ熱い中べったらべったらしております。
え?ちょっっっっ



ちゅーーーーーーーーーーしたぁーーーーーーー!!!!!!

ベロちゅーやでぇーーーーーーー!!!!!


もうっっ延々、ずーーーーーっと、離れてはまたディープキス
耳元に唇を這わし、またちゅーwww
香子ちゃんの席からは見えにくかったらしく、思わず報告っっ。
二人でガン見。気が付いた他の乗車客も見る見る。
延々続く二人の世界。エロす。リアルでやられるとやたらエロす!!!

いきなり二人のヒメゴトを見せつけられた私は、若干テンション下がってたのですが(ビジュアル的に好みじゃない素人のラブシーンほど萎えるものはない派)、萌えカプに置き換えれば美味しいじゃないwwと言われ目から鱗。
そうか・・・・あれをギン乱とかアレマリとかアスカガとか(ry にすれば美味しかったのかぁ。
そうかぁ。

でもギンは絶対行かせないだろうな。
アスランとかアレルヤはギリギリまでひっついていて、結局彼女達の方が行けなくなりそうな・・・。

あぁぁぁぁ、これか。あの時の私にはこれが足りなかったのか!


なんかコミケの思い出は名古屋のラブシーンに全て持って行かれたような気がします。
さて、この二人はちゃんとお別れできたのかしら?


心配だった高速バスの乗り換えもすんなりクリア。
新しくなった大阪駅はえらいわかりやすくなっておりました。
バスの中で色んな話を聞いて、萌えるわ怒るわ元気復活!
ぷりんは パ ク リ を絶対許しません・・・・・・!!!!

恐らく地元の市内はコミケ並の人混みなので、それを回避して自宅へ〜。
今回も同行ありがとうございましたひびきちゃんww
おかげで濃いコミケ旅でございましたよ。冬も可能でしたら是非♪

帰宅早々荷物の片付けや洗濯の嵐に、なかなか戦利品にありつけられなくて半泣きでしたが。
そんなこんなで夏コミ、無事終了しました〜。
遅くなりましたが、当スペースにお立ち寄り下さったみなさま、遊びに来てくださった知人友人のみなさま、そして近隣のギン乱サークル様、当日は大変ありがとうございました。
すんごい不安だった会場も思ったより暑くなく、水分補給しまくり(すべて汗で流れたのはコミケならでは!)で体調は体力以外問題ありませんでした。
憎いくらいの晴天に半分狩りを断念しましたけどね・・・・

ではでは簡単に一日目の日記をば。



今年の夏コミは地元友人香子ちゃんとご一緒させていただきました〜。
一人じゃないって幸せ☆


搬入荷物の宅配チェックがありえんくらい時間かかって、カートなしにはきつかったです。
せめて入り口と出口別にしてくれ日本郵便・・・。
この時点ですでにもうヘタレております。

設営は香子ちゃん、ギン乱友人のマチコちゃんが手伝ってくれたおかげで助かりました。
そして久しぶりに会うお友達にテンション回復
化粧途中に突撃してくれたお友達や委託業者様には大変お目汚し失礼しましたっっ。
今回すっぴんで会場入りしたんです・・・。どんな逆セクハラだよ。

いや〜、コミケって各地のお友達やお知り合いに会えるのがいいんですよね。
特に被害があった地に住んでる友人の元気な姿や生の声を聞いて、つくづく今の生活はありがたいんだなって思えました。

イベントはめっっっずらしくアタクシ売り子やってましたよ!!
途中お買い物に走ったけど、一番並んだのが頼まれたタイバニ本。
しかもやっと順番が来てやったぁぁぁと思ったら




折り本(つまり本、では ない) orz


相方番長。ごめん。一応がんばったんだよ。


欲しい本はある程度狩るも、壁とか某カップリングはもう通販であればいいや、とすんなりリタイア。
だもんで昼前あたりからせっせこ?売り子やってました。
ギンや他ジャンルのコスにコーフンしたり

別ジャンルのお友達やお知り合いさん達が沢山遊びにも来てくれて、本当に嬉しい限りです。皆さん元気そうで何より。
そしていただいた差し入れが凄すぎてこれまた恐縮っっ。

ちょっとリニューアルした東京駅のリラックマストアに行きたかったので、いつもより早く撤収。
近辺のギン乱サークルさん達も色々お世話になりましたっっ。
開始早々エロ語りばっかしてたので、さぞかしおっさん臭いサークルだったと思います。ごめんなさい…。

アレマリ、アスカガのお問い合わせっちゅーか、もう描かないのですか〜なお声もちらほら掛けていただきまして。
今でも大好きなんですっっ。けど、描く時間が一杯いっぱいで身動き取れず…。
アレマリはひょっとしたら大好きサークル様に寄稿とかあるかもしれないので、その時はアナウンスさせていただきます。
アスカガもコピー本やゲスト原稿合わせたら、1冊出せない訳じゃないのだけど。申し込みジャンルが全く違うのでちょっと厳しいかなーなんて。


搬出は恋ルキサークルで活動中の姉貴分ねえちゃんにカートを貸してもらい(なんと図々しい)、マチコちゃんも暑い中一緒に付き合ってくれて無事完了。
私が行ったときにはそんなに並んでいなかったのに、一時間後にはありえん列になってました。ねえちゃん、大丈夫だったかな
今回は夕飯ご一緒できなかったけど、また次回語りましょうぞww


会場からはもう体力限界ってことで、香子ちゃんと二人タクシーでホテルまで。
これまた少し並んだんだけどさ。憎いくらいの晴天だよね。
誘導してたスタッフのお兄ちゃんも暑い中お疲れ様でしたっっ。

ホテルで少し休憩し、品川でマチコちゃんと合流〜。
長蛇の列を作ってた広島のあんパンクリームパン屋さんが、テナント入りしてたのにはたまげた!帰りの新大阪でも同じく。
買って帰りたかったけど完売☆ですよね〜。

東京駅のキャラクターストリートあたりをブラブラし、休憩しつつ打ち上げへ
お酒が飲める居酒屋に入ったものの、めちゃくちゃ食い気に走ってしまい、梅酒と日本酒ちょっとしか飲めなかったよ。
でも東北の日本酒うまかったです

マチコちゃんとは最寄りの駅でお別れ。
またっっまた冬のコミケで会おう!!

若干声がやばくなりましたが、頂いてた飴とか香子ちゃんが夜煎れてくれた紅茶のおかげで何とか回復できました。
戦利品を読みながら1日目は何とか無事終了。
香子ちゃんもお疲れ様っした!


そんなコミケ1日目でござました〜。
ほんとに暑かったです〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]