忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですね。





7月ですよ????





こうして今年も半分終わってしまった・・・。
先月は本当に色々大変だっただけに、今月は落ち着いていただきたい。
周りも自分も。








締め切りという差し迫った現実が一番問題、です。




進捗状況。




表紙。
取りあえず昼休み使って下塗りまで辿り着きました。

中身。
ゴミ取りあと2枚。
主線と枠がある以外まっしろで・・・・・・・す
PR
ろくがつおわります





ろくがつ






おわりま・・・・・・・すぅぅぅ?????





ここ数日PMSであろう体調不良で、夜はほとんど機能しておりませんで。
仕事と家事をこなすのが精一杯。

やばいーーーー


まだ原稿スキャンしかしてないよーーーー





えと。
大阪のスパコミ申し込みしました☆
お言葉に甘えて友人の香子ちゃんにお店番をお願いします。
ぷりん本人は地元でお留守番。コミケ行くので精一杯なのれす。



まずはスペースに、とにかく新刊を置けるようにしなくては。
表紙単色でも許してください。
中身真っ白でも許してください。


なるべく影付けに辿り着きたい・・・・・

こうなったら表紙の色塗りは昼休みにやってみようか。



ゴクリ
相次ぐ残業地獄で心身共にクタクタ。げんこー全く進まない〜。
そんな数日、数週間?でございます。


で、そろそろ締切まで1ヶ月ってところで真っ青☆
鉛筆描きはほぼ仕上がったのですけど、これからスキャン、ゴミ取り(これがハンパない・・・)、影付け(まじたどり着けるのかしら)と、完成まで道のりは遠く。
もう表紙はフルカラー諦めようかな、とか思ったりしています。
新刊だけは何としても出したいですし。
そもそも内容が夏ネタなので、今回を逃すと空気読めてない感ビシバシなのです。

そんな中、昨夜は本っっ当に延びまくっていたお友達との会合+コミケの打ち合わせだったのですが、一応2日目もちょろっと一般で参加する予定です♪
アスカガやアレマリ、アルシェリとか買いあさりたいですし。(2日目です…よね?)
昼には会場を出る予定なので、ピンポンダッシュな勢いでサークル様巡りをしたいと思います。


で、夏コミ後の大阪のイベント。

友人がなんとお店番を申し出てくれたので(相変わらず女神すぐるっ)、もしかしたら久しぶりにギン乱でスペース取るかもしれません。
需要あるかなーどうかなー。

そんなこんなで普段より更にギリギリな進行状況。
仕事がね、かなり響いてますよ・・・・。

















受かっておりました・・・・・・・


金曜日 東地区 "Q" ブロック 16a


だそうです。









新刊、出せるといいな・・・・・
鼻炎でぐったりしている間に、スパコミの締め切りがとっくに終わっていた罠

せ、せっかく売り子様の申し出をマチコちゃんから受けていたのに、のにっっっ。


ごめんなさい。俺はバカだから・・・orz



夏コミが受かればですが、それまでイベント売りは無理そうでございます。
今日は薬飲まなかったから、少しはパソコン触れたと思ったらこれですよ。
くそぅ、忌々しいアレルギーめ(T_T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]