忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女体難しかぁ~(T_T)
おっぱい難しかぁ~(T_T)


げんこー、全然終わらないでっす。ほんま画力の無さに泣ける orz



PR
またアニ鰤の予約忘れました 
ギン乱見たいギン乱見たいギン乱見たいっっっ


アニメバクマン。も遅参ながら録画したいです。
動いて喋る香耶ちゃんが見たいww

今思うに、バクマン。を最初スルーしちゃったのは、亜豆に萌えられなかったせいでした。(亜豆スキーさんがいらしたらごめんなさい)
多分まともに読んだ回がサイコーと亜豆が筆談やってるところで、このカプはあんまりやな〜、どちらかと言えばメガネ君の方が好みだな〜なんて思ってて。
だから恋バナはてっきりこの二人メインと思っていたので、まさかメガネ君に彼女いて結婚までしちゃうたぁ!!

しかも香耶ちゃんのキャラがドストライク!!
見事すっころんでおります。

香耶ちゃん かわいいよ香耶ちゃん。
ああ、いかん。妄想が止まらない。ネタがアレコレ降りてくる。

とにかくギン乱に集中せねばっっ。

当落が決まったら年末の予定が決まります。
多分このまま家族に何事もなければコミケは参戦できそう・・・?自分の体調ももちろんネックなのですが、受かっていたら行きたいです。

一番重要なのは新刊!!!!まだ白いページが何枚もあるよ〜ヤバイ〜。
何かと問題を抱えている私生活ですが、気を引き締めてとにかく描きます!!
でも無理はしませんです。はい。
久しぶりにサイト巡りをしたら、めちゃくちゃ尊敬している絵師様のサイトが閉鎖されるそうで。

私生活も色々あったそうですし、ご本人が「閉鎖」を決められた以上、いちファンがあーだこーだ言える訳でもなく。
でも、でも、本当に尊敬していました。
色遣い、構図、デザイン、どれも非の打ち所がない絵師様です。
同人と言うものにはまって様々な作品を見てきましたが、目から鱗が出たのはこの方が初めてでした。

本当は直接メールしたかったのですが、メアドも削除されてる風なのでこんな所で惜しんでます。何年先でも構いません。また活動再開されますように。


絵師様が閉鎖を決めたのは、閲覧者さんのコメントが決定打だったそうです。
不定期ではありますが、同人活動をしていて自分のサイトを運営している以上、とても人ごとには思えない事でした。
私も同人とは関係ない日常の事もかなり書いているので、配信する以上気をつけなきゃいけないなぁと。絵の更新なんて皆無ですし(すみませんっっ)。

でも同人以外で感動したり凹んだりするのも自分なので、これからもブログに書いちゃうと思います。
ただ、自分のサイトだから何をしても構わないとは思っていません。
自分の知らない色んな方が訪問してくださっている事は自覚して、これからも細々やっていけたらなぁと改めて思いました。


絵師様、今までお疲れ様でした。
これからもずっと、大好きです。
ギン乱!ギン乱!!


トリミング適当にしてサイトにアップしてましゅ。
ブラシツールを普段と違うのに変えてみて、適当に色重ねてぐりぐりやったらこんな事に。


未だにカラーは慣れません・・・


とりあえず市丸さん生きろ!!生きて!!の思いを込めて、TOPイラストは変更したぞと。
これでネームに取りかかれます。

と息巻いていたものの、身内の事情で原稿出来なくなる可能性が出てきました。時期は不明です。
だもんで時間あるうちにやっときますっっ。

指令が出たら恐らく私はフル稼働。いや、多分まわりも助けてくれるさ・・・くれるよね・・・?
冬コミ前だと確実に原稿落とすので、指令はお願いだから年明けに・・・とか勝手な事を思っております。
トップと「同」に夏コミインフォ更新したですー。
先日もアナウンスいたしましたが、






今回新刊ありません・・・・・。



orz





冬、ブリチでがんがります。
うん、幸せなギンを描きたいんだ。

アレルヤはある意味幸せだしね。
映画楽しみだけどね☆




ジャンプは読めば読むほど、いきなりのギン祭りに正直きょどってます。
え?これ夢じゃなかろーか。

ギン→乱菊の明確な描写があった日ぃにゃ・・・・!!!!!
いえ、たいがいフラグは立ちまくってはいるんですけど
待ち続けた長い年月で疑い深くなってると言うか、素直になれないと言うか。
目の当たりにしたら私どうなるんだろ。

とにかくギンが心配で心配でたまんないんすよ!!!!
思わず職場の先輩に語ってしまったですよ。ああもう、どうとでも思ってっっっ。
大好きなんだよギンが!!!!乱菊がっっっ。
うあぁぁぁぁぁーーーーっっ。


そういえばイヅルって元四番隊だったそうですね。
乱菊も治していましたし、イヅルがギンの傷を治してくれないかなぁなんて。
でさ、分かり合うといいよ。ギン、あんたは一人じゃないんだよ・・・って。
でも東仙みたいに、和解した瞬間さいならは堪忍。ほんま堪忍。



だめだ。考えがまとまらない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]