忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像の配置、台詞のテキスト入力かんりょー!
明日(日付は今日かな)イラレで台詞入れやりまっせぃ☆



鼻炎薬のせいで意識が何度か飛びそうになりましたが
ニコに上がってたシェリルの新曲聞いたら眠気吹っ飛びました。

PVとアルバム、買わねば・・・!!!
しかしダブルオー劇場版のDVDも控えておる。
おぉぉう、なんたる散財の予感。

劇場版マクFは、後編の結末知ってから買おうかと。
シェリルエンドでなかったら辛すぎるのです。。。。

そういえ刀語のDVDも欲しかったんだよね。
プルのソルトレイクDVDもね、欲しいわね。
不景気ってほんと罪
PR
ちょっっっwwwww
ギン乱グッズって公式では初めてじゃないっすか???
(あ、下敷きがあったですね。)


ギン乱コースター・・・・まじで欲しい・・・・
缶バッジでもいい。ギン単体のグッズでもいい・・・・・

しかし・・・・アタイの住まいは島国な訳で




遠い。遠いよナンジャタウン orz
ここ数日の黄砂のせいでアレルギー悪化。
多分そのせいと思いますが、頭痛で目が覚めました。んなの久しぶりだよ。

あんまりにも痛くて仕事にならないため鎮痛剤投入。
痛みは治まったものの、夕飯後どうにも調子が悪くて仮眠取ってたら日付変わっちゃったよっっ。
10時には起きて原稿する予定だったのにバカン!!!


起きたらはくおーきやってたんで、つい見ちゃったし。
ほとんど見てなかったので誰が誰やら。
沖田くんがアルビノ化してて、
土方さんがご本人ばりのおっとこまえに描かれてて。

そんな感想でございます。

ちょっと原稿進めてきますか・・・
職場の後輩の無能っぷりに血管ブチ切れそうになった今週。
明日は渡すものもあって、香子ちゃんと美味しいもの食べてリフレッシュしてきます。
そしたら二日休みだっっ(涙) 原稿するだっっっ。


しかし、入社して三年以上経ってるのになんでそうなる?
はぁ・・・血管痛い。
ブクマしていたサイトがことごとく閲覧不可になっちょります。

あぁ、みなさん同じサーバを借りていたんですね。


移転してくれてるかな?
けど新しいURLわかんないや。
検索引っかかるかな。当分無理かな(T_T)




鰤のコミック表紙を見るたびによによしてます。
テンション上げなきゃやってらんない。


原稿の進捗状況。
ゴミ取りが超難航。今週中に終わらない悪寒。
スケジュール思い切りやばいです〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]