忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、しきりに相棒が「ヒロくんが!ヒロくんが!」と私に語りかけていた意味がわかりました。


何気に凹む〜。でもめでたい〜。
いつまでもお幸せに!!!!


今年のエイプリルフールは平和だっただげに、嘘であって欲しかった出来事が立て続けに発覚しております。
通院先のせんせーは4月で移動、2ヶ月通院さぼってたから挨拶すらできなかった…。
しかも診察の予約もできなくなってるしーーーあははーーーん。


さて現実現実。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ん? 
ヒロくんって、あのヒロくんですか??
おめでた?!
椎葉 2009/04/03(Fri)19:20:16 EDIT
絢香とね 
結婚するんだって!!

ヒロ君は仮面ライダーカブトやらめいちゃんの執事やら、あれこれ演じてる彼ですよん。

しかし結婚ですかぁ~。ムフフフフ(*´∀`*)
ぷりん 2009/04/03(Fri)19:23:15 EDIT
どぅふっ! 
あ、あぁー
てっきり会社のヒロくんかと思いましたよ〜
よく考えたらヒロくんじゃなかったですね。
●●ヒロでした。
こりゃ失礼Σ(・ω・;|||
椎葉 2009/04/03(Fri)20:08:42 EDIT
お、おめでとうございます 
私も朝、ぼーっとテレビを見てましたが、一気に目が覚めましたよ。
衝撃でしたね。
今、人気絶頂なので、このタイミングで結婚するとは思わなかったな~
でも、めでたいことですね。
YU-MA 2009/04/03(Fri)20:16:35 EDIT
あ、ありがとうございます。 
二人で温かい家庭を築いていきたいと思います♪

...ぢゃなくって、今日さぁ〜!いや正確には昨日?
ねえさんに借りてからついつい買っちまった「会長はメイド様」発売日だったっしょ。んで、書店に行ったらなくってさぁ、前日にもう置いてるかと見に行ってなかったから。焦っちゃって「コレの7巻ないっすか?」と恥ずかしながら聞いてみたら...「すいません、明日には入ります。」と、店員さんの丁寧な応対。

ハウッ!!私に似合わん可愛いイラストのジャケット持って聞くんじゃなかったぁ〜!!

旦那曰く。「白泉社はこっちの入荷はいつも少し遅れるよ。」...いやいや、何でアンタが知ってんの?花ゆめ派?LaLa派?と心の中でツッこんどきました(苦笑)
ひのきち 2009/04/04(Sat)01:13:24 EDIT
若いってすばらしい!! 
椎葉ちゃん>
にゅふふ、残念なり〜。あの●●ヒロ君ではなかったのだよー。
ちゅーか、ヒロくんで彼を思い浮かべるたぁヤルね!いい知らせが来たら知らせるぜよ♪

YU-MAさん>
今朝ヤフートピック見たらもう入籍してたんですね!!結婚指輪見せてる二人の画像見るとめでたい気持ちの反面凹んだり…。しかし絶頂期に結婚を決断した彼はとても素敵だと思いましたwインタビュー見てもとても誠実っぽいし。大女優と離婚したどっかの芸人さんは見習って欲しいもんですね。奥さん大切にしない男はアカンです!

ひのきち>
ふふふ…フライングやっちまったなぁ〜!って、実は私も昨日本屋行ったら目当ての新刊なくて、ブリーチだけ買って帰ったのだ。だいたい単行本は1日遅れの入荷だぜ☆集英社もそうだぜ☆
今日こそゲットするよ!!!!

ぷりん 2009/04/04(Sat)12:09:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]