忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぁぁぁぁぁ!!!!!OO、とうとう終わっちゃったよーーー!!!



って、来年映画ですが!(ひゃっほぃ☆)


放映時間1時間前、テレビ前で友人二人(メンバーが一人増えました♪)えらいテンション高く盛り上がっていました。
まるでWカップやWBC観戦さながらの熱狂振り。
そして各3人気になるキャラもそれぞれで、まさに「交錯する想い」で5時を迎えたわけですが。



Aパートの刹那とリボンズの戦闘シーン。やはり権力を掌握しようとしてるリボンズはラスボスとしてはなんだかーでしたが、それはそれで燃えました。
つか、つか、



ハレアレ無双キタァァァァァァァァ!!!!!!
刹那が若干ピンチな時にアレハレとライルが来ましたよ!!!

出撃する前は、多分治療ケース?に入ってるマリーに付き添ってたんですよね。でも刹那はピンチ。
スメラギから「すぐ出られる?」みたいな要請が入ったとき、すぐさま「出ます」っつって、マリー見つめて部屋から出るとこがすんごい男らしかったww
眠るマリーはなんか1stのピーリス思い出しちゃいました。女らしくなったよねー。

で、「ヒャーーーーハッハッハ!」とテンション高くハレアレ登場なんですが。もう普通にハレルヤとアレルヤ交互に台詞喋ってますよ。
「超兵の復活だぜぇぇぇぇ」って、ハレルヤ相変わらずです。ええわぁー。
しかも戦闘容赦ねぇぇぇぇ。相手はイノベーターとは言えおなのこです。んがしかし手加減なし!脱出ポット引き出してからとどめだもんなぁ…。蟹挟みだって無慈悲なまでにぃぃぃぃぃ!!な勢い。
うあああああ、久しぶりに派手な戦闘見させてもらいました。やはり燃ゆる!


まぁ…すぐにリボンズのファング?にやられちゃいましたけど(>_<)
ハレルヤ、めっさ悔しそうだったw
今回左側に傷を負ったからヒヤリ(EDまで出ないし)、ライルも右目血で真っ赤で「アニュー」と呟いてフェードアウト。刹那も刹那でリボンズと一騎打ちでフェルトのくれた花が宙に飛んでくし…。少しハラハラしてました。

一騎打ちの時のゴロゴロソングでかなり力抜けましたけどね。でも1stとの対比で、マリナから刹那に宛てた手紙が切なかったです。
「貴方は貴方の幸せを掴んでください」
この二人、交わることはないかもしれないけど(ヒィリリより立場が不利だもん…)平和を求める意味で魂の繋がりがあるんたせろうなぁと感じました。

で、監督はキャラクターのその後もきちんと描きます!と言っていただけに、確かにEDからその後の描写がございました。もうビックリしましたけどね!!



まずはタイムアウトのためここまでで置きます。残りはまた語ります!ガツンガツン語ります!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]