忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました最新刊!
聖☆おにいさん第三巻(≧▼≦)今回も派手に爆笑させていただきました。
癒される…イエスのだらしなさに癒される~。


そしてもひとつ購入したダムA。
00特集にハレアレソーマリーがあると聞いて、体調悪いのにもかかわらず無理矢理買ったら




先月号、でした…orz

何故気が付かなかったんだぁぁぁ。買いたかったの、明日発売だしぃぃぃ(´`)

どうやら判断力が相当鈍っていた模様です。



キャラクロでアレマリの仲良いカットが見られたし、しぐまんがにもアレルヤ出てたからこれはこれでよし!


そういう事にしよう。うん。(´ω`)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
私も買ったよ! 
ちょっと薄いけど気にしな~い(o^∀^o)夜中に眠気と戦いつつ読んだよ☆

日々おにいさん信者をふやしてます(´Д`)ノ
番長。 2009/03/26(Thu)08:32:36 EDIT
う、薄かった…よね 
私もそこは気になった☆でも早く読みたかったからいいか!
番長。がやたら面白いっっっと銘打ってただけあって(ビーズ職人ひのきち夫人も同じく)どっぷり神様ワールドに浸かってしまいましたわ♪つか、細かいネタ盛り沢山で「ブッダ」読みたくなってきた(^0^;)
ぷりん 2009/03/26(Thu)08:57:36 EDIT
終わりのラッパ... 
〆はラッパで決まりっすね(笑)
外出先で呼んでたから7つのラッパは超ツボだったのに...
うかつに吹き出した後、平静を装うことに苦労しやした(冷汗)

人通りが少なくて良かった...次からは病院の待ち合いにこの本だけは持って行くまい

(_TдT) シクシクアイーン
ひのきち 2009/03/26(Thu)20:07:42 EDIT
今朝も吹いた! 
ラッパはね、来るよねっっ。「バビられる」もかなりツボったよ♪天界からおとんが「じっ」と見てるんだぜ?
あーもう本当にやばいわ〜。
今朝は油断してパラ読みしたらファンタ噴き上げちゃうとこでさ、「ぶはっっ」て叫んだわけよ。
同居人にまた怪しまれそうで怖い…。
ぷりん 2009/03/27(Fri)12:45:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]