忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーーーーー………(ちょっと好意的じゃない感想かもーーーー)


GN粒子があれば、どんな問題も解決よ☆そんな最終回いっこ前の出来事でした。




えと。二回目見て少し気持ちが落ち着きました。
リアルタイムはお友達香子ちゃん宅に転がり込んで、あーだこーだ言いながら鑑賞。その後、展開に正直ついて行けない私たちはモニョった感の、それはまぁ歯切れの悪い感想を延々述べた訳ですが…。


覚えてるGN粒子万歳イベント+刹那覚醒


ルイス、とうとうイッちゃった??もう沙慈には戻れない??

確実に死んだ描写ないから絶対生きてるはず

あ、やっぱりね…。うん、まぁ良かったね…。てか、マウントポジションでカプ相手の男性攻撃。モーレツな頭痛、絶叫ってどっかのカプでも見たなぁ。気のせいかな、気のせいだね。


ラッセ兄貴やべぇ!!!

あ、GN粒子で治ったっぽい???スゲーーーー(棒読み)


ビリー、鳥かごの中の幸せを推奨してますよ。スメラギに投降しろとか未練たらたらな事言ってますよ。
しかし大貫さん作画だけあって、ビリーあなたって男前だったのね。え?大貫マジック??

あー、スメラギと心話やっちゃってるー。

告っちゃったよ!!!抱きしめちゃってるよ!!!え?まさかこれでカプ成立はないよねぇ?そりゃスメラギかくまってた間エチすらなかったみたいだから、せめて脱どー○くらいはよろしくお願いします、スメラギさん。


あーーーーーー、イノベ@ガガ 自爆?


うおっっっとぉぉぉぉ!!!!!!ハレアレ会話キタァァァァァァァァ!!!ここは純粋に燃えたっっ。やっとアレルヤがハレルヤの存在を理解したんですもの。しかも「てめーはマリーの心配だけしてろ」だなんて〜いやははぁぁぁん♪
しかしアレルヤ、マリーの心配ばっかで全然働いておりません。ハレルヤの声聞いたとき、やっと働いたくらいでしょうか。

切ない。。。


ガガに攻撃された衝撃か、マリー人格に戻ってますねソーマリー。相変わらず入れ替えが急です。どーなっとるんですかいな?もう大丈夫、とアレルヤに言っていたから、今度こそソーマ人格は引っ込んでしまったのかしら。
にしても急だなぁ…。せっかくデレがきたソーマもよろしかったのですが、マリーももちろん大好きだし。まぁ今回二人とも生きてて良かった良かった ワーーイ

コクピット開けた時、1stはソーマがセルゲイのコクピットこじ開けて安否を気遣ったけど、今回はアレルヤがそれだなぁ…なんて思ったり。特に深い意味はございませぬが、素手でこじあけられるのはやはり超兵パネェ!ってことで。


でもまだ一回あるから安心はできねぇ。早く安心して原稿したいです。


アンドレイもソーマリーと憎しみ合いにならなくて良かったです。ぶっちゃけ、小熊はあぼんしちゃっても仕方ないかーと思っていたけど、ソーマリーの言葉で少しはお父さんに対する意識が変わったみたいですね。最終回無事生き延びたのであれば、父殺しの十字架をしっかり背負って生きて欲しいです。
これもGN粒子でしっかり対話。さすがに今回は全裸空間自重でした。



後!!!!!!アーデさんっっっっ。
あれってティエリアスキーさんどう感じてるんでしょうか。仮に私がティエリア大好きなら、いくら意識がヴェーダとリンクしてるって言っても肉体は生命活動停止してる訳だからすんごい凹むんですけど。
あーーーーーティエリアとミレイナの本、辛くて読めないかもしんないや…へへ。

バンバン銃弾喰らうシーンは一瞬何が起こったかと。しかもヴェーダとリンクする時の金目ティエリア、もう死体な訳ですから正直ホラーでした。夜中はちょっと怖くて視聴できません。ガタブルガタブル。しかも刹那さん、ティエリアの死体はそのまま放置ですか。敵を取る言うくらいなら、せめてトレミーに連れ帰っておくれやし。



アリーvsライル
アリーらしいと言うか。でも小狡い男でしたね。なんかもうやる事がわかりすぎて、投降したと見せかけて撃っちゃうとこなんか、あーやっちゃったなーと。なんかリボンズといいアリーといい、悪役になるにはちょっとって感じが否めないです。
ライルは己の取るべき道を決めただけでも良かったの…かな。
でもですね、ライルの生きる道、存在を示すためにニールが死んだならやりきれないなぁ。死ななきゃ二期でのライルの存在意味はないし。あーモニョる。


で、ラスボスはやっぱりのリボンズですが。ブシドーが出てきてないのは最終回に活躍するため。ヤツは来る!絶対迷言携えてやって来る!期待してる!

後、もう大団円でいいから主要キャラ死ぬなーーー!!!ビックリGN粒子で全て解決☆なんだから、鬱展開は勘弁したってください。




でもなんだろ、この虚無感……。えへへ。
ハンカチ持参してマスカラもしなかったくらい今回涙腺ヤバイ!と覚悟してただけに、まさかのルイス生存フラグに拍子抜け。

そう、まさに拍子抜けなんだ今のこの気持ちは。
あああ、そっかぁ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]