忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの申し込みをしてから○年(全然ひよっこですが)




初めて実行委員会からお電話入りました〜っっっ。



びっくりした…。ほんまびっくりしたよ…。
住所の番地がなかったのでこれでいいのか?と言う問い合わせだったのですが、すかさず「これって書類不備になっちゃいますか????」って聞いちゃいました。
「そうならないためにお電話したんですw」



本当にすみませんっすみませんっっすみませぇぇぇーーーーーーんっっ。
現住所、無駄に長いもので油断すると記入スペースなくなっちゃうんです。コミケの書類もそんな感じで、番地だけ割愛したらこのアリサマ。多分前々回の内容と照らし合わせたからかもしれませんね。
お電話いただいたのが八時半過ぎ。こんな時間に作業されているとは…お疲れ様ですっっっ。
ちょうど家に着いた時間だったので、運転中なら電話取れませんでした。あぶねぇ…これで落ちたらもう自業自得としか。(以前も書類不備で落選経験ありますが)


お願いです。超兵本ひっさげて舞踏会に行きたいの。私は行けなくとも、新刊だけでも行かせたいの。ああ、受かるかどうかは運任せ〜。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
よかったね 
私は、舞踏会で踊っているのを手に入れたいの!
最近のお手紙暗くてごめんね!
萌箱着いたかしら?
開封注意でよろしくです!
てんにゃ 2009/03/24(Tue)07:00:20 EDIT
受かればありがたい… 
夏は、なんとか上京する権利をもぎ取って参戦してい気満々さぁ!何のために恋オプあきらめたんだーーーっっとここで叫んでみました。

いえいえ、私で良ければガンガン吐きだしてね。私も最近また低迷気味。残業のお陰で萌箱まだ受け取れてないし…今夜も多分残業だし…泣けるよぉぉぉ。早くしないとなまけものが潰れてしまうぅぅぅ。

萌箱は開封注意なんだね。ラジャ!
ぷりん 2009/03/24(Tue)12:10:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]