忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切をやっとやり過ごし、久しぶりにリラックマ好きの友人とデートしてきました。
森のリラックマフェアが市内のキディランドであると聞き、ひやかし半分で見に行くことに。


まずはランチ♪
久しぶりに藍住にある「連」へ行きました。夜は居酒屋ですが、お昼は定食がたくさんあるのです。

開店したばかりなので、限定食のランチは選び放題(o^∀^o)
牡蠣卵とじ丼と悩んだけど、私は阿波尾鶏御膳、友人は日替わり御膳をチョイスしました。

ボリュームたっぷり、阿波尾鶏たっぷりでジャスト1000円は安い!デザートもついてたし、こりゃいいや。


で、キディランド着いたのはお昼過ぎ。
二時からリラックマ撮影会ですが、当然整理券はなく(四時の部はまだあったみたいです)限定グッズのキノコ被ってるキイロイトリとコリラかな?そのバスケットも完売。
干支バージョンのうさぎ着ぐるみもなかったですよ………。



ちまちまグッズ買ってると、千円以上お買い上げでビンゴに参加できるらしく。
なら参加するしかないじゃないかぁ!と、ビンゴカード欲しさに再度千円以上のお買い物。


レジしてると、二時からの撮影会参加券が不要だからと返却に来たお客さんが。
で、私たちに「どうですか」と言われ、ならやっちゃう?と撮影会に参加しちゃいました。

でっかいキノコの着ぐるみ着たキイロイトリと、カゴに入ったリラックマとコリラのぬいぐるみを抱っこさせてもらっての撮影。手をフリフリするリラックマがたまらなく可愛かったです(≧▼≦)
もうメロメロぅ。


ビンゴはリラックマのクッションやぬいぐるみ、クリアファイルとタオルハンカチ、あと参加賞のお菓子が景品でした。
クッションが欲しい!と仰る友人。


なんと、リーチの一番手はワタクシだったのです。二番手は偶然にも友人。

こりゃあすごくね?と思いつつ、ビンゴに関してはジンクスがありまして(・・;)


だいたい早い段階でリーチになると、必ず最後までビンゴが来ないのです。
終了まで続くあのいたたまれない時間と言ったら…。




ええ、その通りになりましたよ。あはははは、笑うしかねぇ………orz


何度か数字を読み上げるおねーさんと目が合うたび、お互い苦笑いしつつ。



しかし、しかし友人はやりました。
出してほしい数字ありますか?と尋ねる担当のおじさんに、ドス効いた声で数字を告げた友人。

見事出たのです(*^□^*)
しかもビンゴ二番目!!
もちろん狙ってたクッションゲットです。



すんごい運の強さに大笑いしちゃいました。いや~すごい!

運を使いきったとガクブルしてたけど大丈夫だよ。今年はもう終わりさ♪♪

いやはや久しぶりのお出かけは面白かったです。
試し買いしたリラックマグッズも可愛くて、封印していたフルコンプ魂がムクムクと。


これはOOの劇場版DVDは来年に持ち越ししろって事ですね^ロ^;



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]