忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年苺の時期になると、あちこちのカフェでお目見えする苺フェア。去年は手術のため出歩けなかったので、今年こそ苺パフェ食いてぇ!と市内のカフェに行ってきました(o^∀^o)



久しぶりに食べたけど、苺一パック入ってる気がする。イチゴのポッキーに生クリーム、苺の層をクリアしたら今度はバニラアイス。これを突破すれば、後は器の下までびっしり詰められた苺が待機。


ふぉぉ!何とか完食。これは食後のデザートにするとマジ危険(^o^;



しなくてよかった…。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いちご(≧▼≦) 
大好き!一パックは余裕で食べれるよね。
この時期になるとホテルで苺フェアってケーキバイキングがあってるのよo(^∇^)o行きたいけど、お金が…(泣)
番長。 2009/03/15(Sun)23:24:15 EDIT
夏に行ったあのカフェだよ♪ 
二年前の法事の時、連れて行きたかったのがコレ!このパフェを食べて欲しかったの。あの時は時間なくて断念したけど、今日も食べながら番長。に思いを馳せていたわけさ。また春に来たら今度こそ食べようね♪

奥のパフェと対比したらやっぱりデカイ!夕飯時期、お腹空かなくて困ったよ。食べたけど…。
ぷりん 2009/03/15(Sun)23:32:26 EDIT
苺祭りでっせ♪ 
おりょ!
うちらはコアガーデンでケーキ食べてきましたよん♪
水色 URL 2009/03/16(Mon)01:29:18 EDIT
コアガーデン 
まだ行ったことないよー。場所おせーてなぁ。(ん?前聞いた??)
私は毎度のカサブランカさ♪ほとんどのお客さんが苺関係のスイーツ頼んでた(o^∀^o)また行きたい!
ぷりん 2009/03/16(Mon)01:39:57 EDIT
苺祭りでっせ♪ 
こんばんは
うぉ~これはすごい!
イチゴだけでお腹いっぱいになりそうですね。
おいしそう。
地元のホテルのレストランでも、イチゴデザートのバイキングをやってるのですが、90分2300円で宝くじにも当たらない限り、いけません(笑)
YU-MA 2009/03/16(Mon)21:11:06 EDIT
苺 
食べたい!
ビタミンCたくさん取れそうだし、癒されそう!
てんにゃ 2009/03/16(Mon)21:13:59 EDIT
苺はんまいですぅ 
YU-MAさん>
苺デザートバイキングがあるんですか(ゴクリ)。でもなかなかリッチなお値段ですね。2300円なら普通のお食事でいいのが食べられそうだ…。
苺フェアは5月までらしいので、もう一回は行きたいです♪

てんにゃさん>
このお店はアジアンな感じで、サイドメニューも沢山あってお気に入りのカフェなのだ♪ここぞとばかりビタミンを採って来たよん。こっちに来る機会があったら案内しまっせ〜。YU-MAさんもよろしければ徳島にかもーんw
ぷりん 2009/03/17(Tue)12:43:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]