忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に残業続き。筋の痛みもまだ現役ってのもあり、金曜までやたら長く感じました。ぼぇぇ、明日明後日はやっと休みだぁぁ。

しかしまたもや片付けろ命令が下ったため、真面目にお掃除しなきゃならんみたいです。

職場も何やらシステムが変わったりで、制作チームの負担がますます増えそう。なんで人手が足りないときはいつも制作に降り掛かるのさ。
ただでさえ残業多いのに勘弁して欲しいです(´Д`)そして営業と制作のバトルにイライライライラ。もう少しで参戦するとこでした。ダメだダメだっ部外者が口を出したら余計火に油。

でも、月曜もバトルするなら横槍入れちゃうよ☆
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]