忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや新刊の嵐どす。早くも保管場所がなくて途方に暮れる3月頭の本日。来週もドバッと新刊でるし、3月も豊作の予感(o^∀^o)うれしいけど床がやばいかもしんない。



ではでは流し読み簡単感想いきます!






花咲ける青少年愛蔵版
単行本持ってるのに、愛蔵版に収録予定の同人誌も持ってるのに、何故か買ってしまいました。ちょっとした書き下ろしとかに惹かれまして…。
くそう、ヒカ碁には手を出さないぞっっ。我慢してみせるもん!


しかし久しぶりに読み返すと面白い(´∀`)早くラストまで一気読みしたいっす!立人ラブ!!



ガンダム00蒼い記憶
アレルヤしか読んでません。すんません、他のマイスターは後程ゆるりと。
この時のアレルヤとソーマリーが、セカンドでああなるたぁ感慨深い。
つか、生きてくれ…。
ん?感想とちがいますね(^^ゞ



ライドバック10巻
えと。今アニメやっとるんですよね。キラキラ銀髪にーちゃんが気になって、つい最終巻だと言うので手を出した訳で。
ああ、そうなったか…だよね…うん…。
原作絵はちと苦手です。好きな方ごめんなさい。アニメはかなり綺麗って言うのはよくある現象ですね(´ω`)



お伽もよう綾にしき5巻
ああ最終巻。まだ読んでませんが、最終話は雑誌で読みました♪残りはまた時間がある時に。
ツンデレ気味な現八郎とおじゃる様がお気に入りです。



ビューティーハニー3巻
これまた最終巻。どんどん終わっていくよー。
マツモトトモの粗暴なギャグが好きです。クールな絵柄なのに漢を感じるのです。男運が凶悪なヒロイン一家の中で、誰のエピソードが好きだったかと言うと末の妹だったりします。いや~若いっていいぢゃなーい(o^∀^o)
相変わらずダメ色男が多いマツモトトモ作品。次回のぼーさんマンガもそうなのかな??BLとあるから一瞬時が止まったけど、ボーズラブですかそうですか。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ラッシュは続くよ~ 
花咲ける青少年愛蔵版
読みたくなった!懐かしい!!
てんにゃ 2009/03/07(Sat)07:59:54 EDIT
あっ!! 
「お伽もよう綾にしき」最終巻なんや!!...って話し忘れてるわ!なんかヨコ笛吹いてたような漠然としたイメージが...(笑)
「ビューティーハニー」もなん!!明日本屋に走ろう。
...と思いつつまだ旦那帰ったないから会社帰りにパシらそうと電話したら数分の距離まで帰って来てるってさ!

ケッ!!使えねぇヤツ!!!
ひのきち 2009/03/07(Sat)20:42:36 EDIT
うふふふふ 
てんにゃさん>
花咲ける、懐かしいよねー!連載当時ほんっっとにはまってて、あの時の萌がガーッと押し寄せて来ちゃった。
来月からアニメだし、花鹿の声がシェリルなんでチェックしてみます♪

ひのきち>
色々貸した本の続きをお渡ししないとねっ。お伽もようも貸してたっけ?マツモトトモは買えたかな?文庫本の23:00(だっけ)も買ってるから貸せるよーん。単行本未収録の読み切り入ってるよーん。

ごめん、メールしろって話だね。
ぷりん 2009/03/08(Sun)14:26:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]