忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜残業帰り、炊事放棄のため夕飯求めて訪れた近所の某ショッピングモールゲーセンにてなまけもののクッション発見♪


○千円注ぎ込み、相棒にも援助してもらったにも係わらず身請けならず(´ω`)


意気消沈のままホビーショップに立ち寄り、プロッププラプチの囚人アレルヤが売りに出てないかしらと探したら



やっぱりないorz



仕方ない。ここはやはりブラインドボックスのプラプチを買わねばなるまいか。
しかし欲しいのは10種類の中の一つ。当たる気がしねぇ…。

さっき取れなかったから今度はイケるかもよ?と悪魔の囁き。



やってみるか…。



一個だけ購入しようとしたら、こーいう時は二個買ったほうがいいと助言を受け左最前部と左真ん中あたりのプラプチ購入。
すぐさま中身を確認したらば!!





アロウズバージョンのビリー(´Д`)



も、もう一つあるしねっっっ。

半分諦めモードで開けると…



ん?つるんとした頭のてっぺん登場。
ティエリア?色的に沙慈?(女装ティエリアは欲しかったりする)



ほげら~~!!!!アレルヤじゃまいかぁぁぁ!!!まじ?うそん!!ビンゴ???


その後ハイテンションだった事は言うまでもございません。ああ、小さな幸せヽ(´▽`)/
そして気が付けば早々に寝ちゃってしまい、中途半端に今起きたと言う次第です。

少しお絵描きしたら二度寝しやす。このまま何もせず朝を迎えるのは切ないのだす。


囚人アレルヤ、またもやセリフはマリー関連。こんちくしょう!萌ゆるじゃないかっっ(≧▼≦)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
散財女王!!万歳〜!!! 
お姉様。本日は苦情申し上げまするぅぅぅ〜!!
うっかり姉さんの返却本の整理してて、うっかり読み返しちまって...気になって...欲しくなって...全巻購入。ま、最近必殺の中古ですが。
残りの1冊は本日新刊で購入。いえ〜ぃ!!(ヤケ笑)

んとにっ!!マツモトトモといい姉さんに借りてるのに、いつの間にやら自分の蔵書が増えてる気が...
ちなみに今回は「アラクレ」買いやした。
しかも、「夏目〜」もいいなぁ〜と思ってるし。
んっとにっ!!どうしてくれんのさぁ〜♪♪♪

...また、ええのあったら貸してな♪(笑)
お借りしてんのは近日中に旦那便で発送いたしやす!!
ひのきち 2009/03/17(Tue)13:59:00 EDIT
ちょww奥さん! 
アラクレ買ったんかい(≧▼≦)やふー!いいぞいいぞ~♪ちなみに最終巻今月出るぞ~♪夏目もオススメだわね。
うん、そんな貴女を誇りに思うわ。
後オススメは…BLACKBIRDとか花よりも花の如く、最近買ってる花咲ける青少年かなー。単品も色々あるでなー。花咲ける~はアラクレ発売日に最終巻出るから貸せるわよ♪イケメンざっくざくよ♪
ぷりん 2009/03/17(Tue)18:54:41 EDIT
捕ったかー!! 
じゃあ、買ってこなくていいね。
自分でだしたなら、幸せだよね!
私は、マンガが読みたい!
てんにゃ 2009/03/17(Tue)19:27:46 EDIT
捕れたどー!! 
囚人アレルヤ、地元が絶望ならてんにゃさんに嘆願メール出すつもりでした。
よかった…今回は自力で頑張れたです(/_;)

マンガ、気になるのがございましたら宅配にてお送りしますよん♪マンガの貸し借り、野を越え山を越え、海も越えてやっちょります。
ぷりん 2009/03/17(Tue)21:03:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]