忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと。先日見たばっかりなのに、またもや気が付いたらスクリーンの前でした。
おかしいなぁ~。ちょっと昼休みに香子ちゃんとメール合戦してただけなのに(^o^;

締切明けなのに、いきなりの映画鑑賞に共鳴してくれてありがとう!!待ち合わせ場所だった本屋、貴女様がウッカリ違う本屋にいてた事はネタと言うことで♪


てな訳?で二回目のレッドクリフです。あまりにも転び方が早すぎて、正直私も驚いております。三国志は程よく好きなんですけど、なぜこんな事に…。




今回は落ち着いて鑑賞できるかと思いきや、あれこれ萌える場面を再発見&再確認。脳内お祭りで大変でした。

敵陣に間者として忍び込んだお転婆妹を叱る兄ちゃん孫権。国のために体を張り、敵の陣営を長い布に書いて体に巻きつけて帰還。あ~れ~wとくるくる解いて顕になるのはさらしを巻いただけの乙女の柔肌。
小喬が上着を掛けようとするけど、それを断り半裸のまま敵陣の説明をする尚香。

そんな妹を見て、あんちゃん後ろから上着をがっつり羽織らせて謝るんです。しかも背後から抱きしめちゃったりしてぇ~!その腕にそっと手を添えちゃったりしてぇ~!その時の妹ちゃんの表情がなんとも言えず。ケンカした兄妹の仲直り場面。しゅてき(≧ω≦)


んで見れば見るほど小喬って麗しい~。お茶煎れてる時のあのエロい手つきといったら!(下世話でごめんなさい)周瑜も年齢の無理はあれどもやっぱり好きぢゃ!口の端を上げてニヤッと笑うとこなんか、ぐはぁっっ。
やはり今日も周瑜コールしまくりでした。ああ~いいなぁ~たまんねぇなぁ~。額に巻いた赤いハチマキになりてぇなぁ~w

そして小喬が曹操の前に現れた時、見惚れちゃってる曹操っと言ったらww学園のマドンナに片思いしてる純情な学生のようです。ああヘタレなおっちゃん最高にかわいい(≧▼≦)劉備が攻めてきたときの、ありえん~っってな表情大好きです♪あと髷を射ぬかれちゃって、アーッッてなった時とか。ぐふふ。


趙雲子竜くんも美味しい役どころ。小喬助けたり棒高跳びしちゃったり。主君よか出番多くないっすか??一回目は周瑜ばっかり見てたんで、今回はゆっくり趙雲観察できました。


笑えるのが出陣前の団子食べるとこ。これは映画オリジナルなんですけど、仲間や部下が力付けや忠義の意味を込めて周瑜に団子を分け与えるんですね。見ながら、これ皿一杯になったら食えねーぞ。一気食いしちゃったけど、飲み込むの大変だよねーとか雑念入り混じりでせっかくの感動場面が(^o^;
尚香なんか、食べたお皿兄ちゃんに渡して出撃しようとするし。立場逆な呉の兄妹が好きです。でも、呉の大都督がもっと好きです!!


赤壁の戦いはやはり燃えました。多分ずーっっとニヤニヤしてたはず。この戦いは水上、地上共に見応えあり!ストレス発散にピッタリですね。


もう最後までアドレナリン出まくり。史実と違う?そんなの気にしない気にしない。楽しんだもん勝ちです(o^∀^o)まだイケるぞ!まだ戦えるぞ!


いえ、三回目はさすがに自重。次はトワイライト見なくては(≧ω≦)


語り足りないけど、明日も仕事みたいなんで止めておきます。バカなくらいはまってお恥ずかしい。でも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あなたが 
ハマらないわけがないのよ(笑)ちゃんとPart1も観てね!

孔明が好きな私だけど、2を観たら孫権ツボでした(≧▼≦)あのすだれ?がないのが良かったのか!もう突っ込みどころ満載の映画よね。私ももう一回行こうかな。
番長。 2009/05/02(Sat)19:05:04 EDIT
わかってらっしゃる! 
孫権いいよねー。あの兄妹萌えるわぁ〜。カプ萌えとかじゃなく、肉親の情が感じられてホロリとしちゃう。
番長。は孔明スキーかぁ♪風を呼ぶ七星壇の儀式が見たかったよ。あれは結構絵的に美味しいエピソードだと思ってたんで。

あ〜三国志さいっっこう!!今度帰ってきたら白井恵理子貸すからね♪なんなら送るよ(≧▼≦)あの本のおかげでPart1も笑いながら見てしまった…。シリアスな場面なのに悲しいわ。
ぷりん 2009/05/03(Sun)22:15:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]