忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんだこの超うらやましい企画っっっっ。

相手の少女を自分に置き換えてみる。








・・・・・・・・・・軽く萌死。








大爆笑なプル様にキュン死。

他にも爆乳年上美人ヤナ奥様と一緒のデレッたプルとか、ちゅーしてるプルとか、日本の銭湯に来てるブニプルとか





ネット文化万歳☆


さ、そろそろ相棒のお迎えに行きますか。
PR
またもやプルネタでサーセン orz

近頃夜中にこれ見たら腹筋よじれて困りすぎてます。
プルの永遠のライバル ヤグディン、乙男ジョニー、しまうまランビとかも出演率多しwプルに興味ない方も、ネタとして見るには充分笑える内容かと思います。








し・か・も!!!

これってプルシェンコ公認なんですってっっ。
コラ作ったのは日本の方ですが、韓国かどこかの方がプルに「日本のファンが作った作品です」ってこの動画をプレゼントしたらしく。他人の作品をあげちゃうのはマナー違反と思いますが、本人これ見て怒るどころか公式サイトでダウンロード可能って・・・どんだけ懐広いんよっっ。

公式サイトhttp://evgeni-plushenko.com/eng/に行ったら、「FAN ART」って所でダウンロードできます。
私もダウンロードしてきました。。。。すごすぎるよこのコラ。

バンクーバーネタでパート3とか作ってくれないかなぁ。ソルトレイク再びのブリザード表彰式、そしてゲー坊ポジションの高橋君・・・・
ネタは色々ありそうですがいかがなもんでしょう?


再放送のエキシビションも無事録画できました。もちろんプルの番もバッチリ視聴。


もう色々どうしようw
昼休み、最近住み着いてる某掲示板の板にとんでも情報が!!



てんぱりながら香子ちゃんにメール。5分考える。




このタイミングでこの開催場所、今しか行けなくね?
悪魔のドス声が頭に響きます。







チケットぽちっちゃった orz


来月は広島と大阪、二週連続遠征です。がんばるっっ。



多分遠くからだけど、銀メダリストと銅メダリスト見てきます(≧ω≦)

プルが来るなら迷わずアリーナでしたな…。来たらどうしよ。
後は東京の国際大会かNHK杯や!狙い撃つぜぇ~~!!
寒さに震えながら昨日届いたCD聴いてます。
ふおおぉ!ヴァイオリンの音色たまんねぇぇぇっっ。

氷上のヴァイオリニスト、貴方とても素敵です。



まぁ………、マトンたんが手懸けるプルの編曲は色んな意味でネ申、ですがね。あの編曲と変態ステップ踏めるのはプルシェンコしかいないですし、素晴らしい巡り合わせだと思います。
トリノのゴッドファーザーもマトンたんでしたっけ。
編曲集めたCD本気で欲しいです。あと、プルシェンコオンリーのDVD!!もちろんニジンスキーとボレロ、肉襦袢は必ず収録希望。これって、どの会社にリクエストメールすればいいのかしら…(本気だこの人)。



そのせいかなんなのか、ますます中村紘子のピアノリサイタルに行きたくなってきました。平日の昼間だけど………一人で行っちゃおうかな。
明後日(多分)再放送のエキシビション。
津波警報表示は消えているはずなので、なんとしても映像を残したいのですが、預けたレコーダーが間に合わないかもって………!



う・そ・だ・ろ☆



普段は全くと言っていいほど使用しないのに、何故オリンピック期間に預けるわけ?!タイミング悪いですよーっっ。むきぃー!


友人にまた泣き付きます(T_T)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]