忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




高画質が見たいが為に・・・・プレミアム会員・・・・。
もう末期としか orz
曲もネ申すぎてCD密林でぽちりますた・・・。

なんかこれ見てたら絶対4年後のソチまで死ねないと思った。誰か観戦しに行きませんか?





なーんてね、ふふ。
PR
久しぶりにおてんと様の恩恵を受けなくてはと、しゃかりき洗濯機に働いてもらってます。
最近夜行性が復活してたので太陽がまぶちい。


冬期オリンピックが終わるまで、ふぃぎゃーふぃぎゃーとうるさいかもしれません。あ、もう充分うるさかったですね(◎-◎;)
申し訳ありません、気の長い方にはもうしばらくお付き合いいただければと。




男子が終わって思うこと。
今回プルシェンコの発言で、採点内容の見直しがされるといいなー。やはり高みを目指してこその競技やと思うし、安全圏より3Aにチャレンジしてる真央ちゃんの後押しになってほしい!
そんなこんなの騒ぎの最中、ますます女子が楽しみになってきました。

得点まではノーチェックだったけど、SPのジャンプがプルとライサチェック僅差って…!FPのジャンプは確かにプルシェンコらしくなかったから、あの得点はしゃーないかなとも思うけど、SPは良かったし4回転と三回転がほぼ同じ評価。
そりゃプル怒るわww

ロシア大会と見比べると、オリンピックは調子悪かったんだろなぁ。ソースは見てないけど、12月にまた故障したとか言ってたし。

どちらにせよ満身創痍の体にブロック注射打ちまくって、今のフィギュア界に警鐘鳴らすため復帰したアスリート魂に平伏です。次のオリンピックでも現役続投とか小耳に挟んだので、ぜひとも信念を貫いて欲しい!


金獲ったのに周りがうるさくて、ライサチェックは気の毒です…。確かに演技は良かったけど、優等生の模範演技みたいでたぎるもんは感じなかったなぁ。
どちらかというとSPの黒×ピンクなジョニーとか、キスクラでバラの王冠被ってるジョニーとか、4回転成功した小塚くんとか、ランビエールの高速スピンとか、そんな方が印象的。


ああ、ジョニーは美味しい選手だわ~。

ロシアの若手くんにも少し期待。ふわふわの金髪がサッカー選手のネドベドみたいでキュンときました(o^∀^o)


さぁ女子はどうなるか!プルの投げ掛けた発言は今後どう影響するのか!そしてエキシビションは何をやらかしてくれるのか!


ヤマケンは相変わらず可愛いし、悪ラブも目が離せないし。
ドキワクしすぎて身が持たないっす…。
昔の演技を収録してるDVDでも出てないかな~と、あちこち検索したけどないやんけ。


はい、探してる御方はプルシェンコっす。
全盛期のニジンスキーやボレロの演技がネ申すぎて笑ってしまいました。なんだこりゃ!こんなにクルクル飛んでたら宇宙人と言われても仕方ない。
あの肉襦袢エキシビションでは氷上の奇行子だもん。


DVD出してくんないかなぁ…。とりあえずムック本だけ手に入れるか。(ダメだこの人)
ハイライト見てました。
丁度織田くんから。



しなやかなジャンプが素晴らしかっただけに、靴ひもトラブルは本当に残念。泣きながらのインタビューにもらい泣きしそうでした(T_T)

ジョニー・ウィアーも素敵!相変わらずヒップラインも素敵!堕天使、衣装も演技もまさに堕天使。
点数があまり延びなかったのは悔しいなぁ~。


んでんでプルシェンコぉぉお!!!
4回転やりました!しかし二回目?のジャンプの軸がズレたのはヒヤリとしました。んが、よくあの体勢で着氷できたもんだ。
やはりプレッシャーあったのかな??
タンゴ・アモーレ。アモーレだけにプルちゃん満開の表情パフォーマンス。ぎゃあぎゃあ喚きながら鑑賞しちゃいました。キモかっこいい(≧▼≦)


しかし金はライサチェック。色んな情報聞くたび涙腺ゆるみそうです。や、彼は全く悪くないんですが。ノーミスで素晴らしい演技だったらしいですし(これから見ます)。


4回転は素晴らしい技術と思うんです。フリーでは必ず飛ぶと断言して、それをやってのけた訳ですし。
4回転を飛ばない選手が金を取る現在のフィギュア界。それを憂いて復帰したプルシェンコにありがとう!お疲れさまと言いたい。そしてまた素晴らしいプル世界を魅せて欲しいもんです。

高橋選手はリスクを承知で4回転にチャレンジ。失敗したけど彼の中の男を感じました。
小塚選手は成功しましたね!昼休み見てたのに、その瞬間見逃してたよ…(´Д`)


しかし銀かぁ…。銀なんだよなぁぁぁ。
プルシェンコの発言、実際に聞かない限りなんとも言えない。本当に言ったのだとしたら、さぞかし悔しかったんだろうなぁ。

プル好きの仲間がいないからここで叫んでやるー!!
うわぁぁん大好きだぁぁぁ~~!!その鼻掴ませて下さぁぁぁい!!んで、また歴史に残るようなエキシビション期待してるからー!!


さすがにあの肉襦袢は無理っすか…。金なら、金ならあったかもしんないのにね(≧ω≦)
ブログ、夕方の更新になってましたー。メンテかなんかしてたのかな?昨夜送信したニキも反映されてなかったし。


さてさてフィギュア。
結果だけ聞いてるので、帰ったらテレビにかじりつきます!!

ああ、プルたん銀かぁ(´Д`)でもいいんだ。すごく楽しませてくれたんだもん。
高橋選手も4回転にチャレンジしたそうですね。失敗はしたけど銅メダル。すごい!!


サクサク買い物済ませなくちゃε=┏( ・_・)┛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]