忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み、ギリギリまでフィギュア鑑賞してます。小塚君が見れただけ感謝!プルちゃんもちょこちょこ画面に映るから超幸せ(T_T)

ああ、ナマの演技が見たいよぉうおぅおぅ~。
PR
トランザムしながらハードディスクの整理してます。半分以上は私のデータじゃないんだけど、それでも数時間ほどの録画があるため焼きまくっております。
おかげでCMカットができるようになったぜ!

後は種デスのエディションと(いつの放送だよ)フレンドパーク焼いたら多分完了。明日のフリーは悩んだ結果、LIVEとハイライトの二兎を追ってみます。だってインタビューとかはハイライトの方にあるんだもん。でもLIVE映像も気になるし、あうあうあう。

エキシビションも楽しみすぎます。
GPファイナルのエキシビションは録れてなかったので、今回は悔いの残らないようにするのだ!もちろん女子フリーも楽しみです。



あかん…原稿が進まない………(◎-◎;)



プルシェンコの動画に見入ってたらウッカリ夜更かし。
地上波でやらなかった欧州戦の演技がどうしても見たくて、ようつべさすらってました。インタビュー、何喋ってるか全くわかんなかったけど(´Д`)

フリーはあのタンゴかな?ダイナミックなジャンプとキモかっこいいステップ期待してます♪
とか言って、ステップは高橋選手、スピンはランビエールが上手いなぁ~と思ったり。でもプルちゃん応援するからね!

しかしハイライトだと、色んな選手の演技は見られないんですよね。なかなかよろしげな選手もいましたし。
うーん、フリー悩むなぁ。ハードディスクの容量カツカツやしなぁ。金曜まで悶々としておきます。

早く寝なくちゃならんのに、コーフンしすぎて眠くない…。
ハイライト見終わりました。LIVEの試合を録画してたけど、ディスクの容量考えたらハイライトでいいんじゃね?(登場してない各国の選手ごめんなさい)

ああ、まさかのジュベールが60点代(T_T)これはメダル厳しいだろうなぁぁ。フリー頑張ってくれぇっっ。
大本命のプルちゃんはトップといえど接戦です。高橋選手もライサチェックも素晴らしい演技。皆それぞれの世界があるので魅せてくれます。
ああ、プルちゃん。焼いたDVD後でまた見るからね。フリーもガッツリ見るからねー!!

日本選手三名ほんと頑張ってます。たぎるわぁ~燃えるわぁ~。

フィギュア男子は見てて何が楽しいって、体のライン…特におぴり(*^□^*)あれでご飯何杯もイケます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]