忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤の背表紙の話になったとき、

「ギンと乱菊向き合わせってのはうれしいねぇw」

なんて言ってたら、

「え。背中合わせでしょ」

と突っ込み受けました。



あれ。単行本の並べ方、ひょっとして逆???





わたしの場合、左から47>46>45>44・・・1 ってな具合に並べてます。
これが我が家の本棚のデフォっす。

つまり、ほんとは1・・・44<45<46<47 なんですかね?
どうりで某所とかでも、

ギン乱は背表紙でも向き合えない、とか言われていたんですね。




うえーーーー、向き合わせにしちゃおうYO!





ジャンプ、昨日から何回も何回も読んでます。

回想にある優しいギンの表情がじわっときます。
きっと乱菊にはそんな顔みせてたんですね。
そしてフラっといなくなって、またひょっこり現れて。


多分また出てくるんじゃないかなーーーーーなんて思えるから、今回のエピローグは冷静に見ることが出来ました。
遺体があって、墓標があって、形見があって、そんな描写があったら間違いなくお葬式でしたけど。

大丈夫、と思いたい。

でも師匠って伏線回収しなさそうだから、敢えて防御しつつ、でも希望は捨てずにおきたいな、と。

さてさて、今度は何年放置プレイになるのかな?


エゴな愛情表現ではあったけど、本当に純粋で、一途で、自己犠牲溢れる市丸さんだったと思います。
もう少し乱菊に歩み寄ってればね、触れあうこともできたはずなんですよ。
でもギンはそれを良しとしなかった。
血に染まった自分の手で乱菊に触れることを拒否してた。触れられないって決めつけてた。だから踏み込まなかったんでしょうね。

きっと乱菊は共に汚れることも厭わなかったはずなのに。


男と女って、やはり考えが違うんですね。
男が思うほど女は弱くない。女が思うより男はロマンチスト。
この二人で見せつけられましたよ。こんちくしょう。(ん?文章おかしい)


みんな前に向いて進もうとしている中、乱菊は独り止まったままでした。
それは公にしていないけど、ギンと特別な関係だったから。
犯罪人を悼むなんて事は皆しない。
でも、彼の消滅(希望があるから敢えて「死」とは言わない)に乱菊だけは心を痛めてる。思い返してる。

ギンは乱菊の為なら、独りぼっちでも平気だったんだろうなぁ。
他人にも怒S、自分にも怒S。このマゾッ子が!!!!!


きっと彼女の中での整理が付いたら、普段の日常がまた戻ってくるんでしょうね。
ギンのために笑うんだ、と。


そういえばイヅルの描写がないのも非常に気になりました。

くそっ。元四番隊って設定、ギンの為に活かさずしてなんとする!!
多分どっかでコッソリ治療してるんだよ。妄想するだけいいよねっねっっ。



また何か思うことがあれば呟きます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]