忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










意外にダメージ少なかったです。



てか、市丸生きてるんじゃね?




と思えてしまうのは、ギン死亡を認めたくないギン乱脳のせいなのか、遺体の描写がないのか。なんとも言えないんですけど。



ただ、ほんとにこれでギン退場なら、あまりにもアッサリすぎて、あそこまで謎キャラとして引っ張った割には浅過ぎて、正直ないわぁ~って気持ちもあります。

主人公じゃないし、所詮脇キャラに多くを求めるのは間違ってるってのもわかってるんですけど。けど、うーむ。

盗まれた乱菊の霊力?魂?、あれを取り替えそうと必死だったわりに乱菊元気だし。本人自覚ないし。

結局ギンの真意は乱菊に伝わっていないままで(言葉上では)、ヨン様狙ってたわりにアッサリ一護に託しちゃうし。


なんかアッサリって言葉を多様しちゃうくらい、アッサリ、でした(´ω`)


ヨン様は萌玉と同化したせいか不死なんですね。
なんかまた出てきそうだなぁ。どうせ霊力なくなった一護だって、雨竜の時みたく復活でしょうし。


文句たれつつ、乱菊が涙してる一コマで救われた気もします。
素直にギンの事を「好き」って言ってたので。
それがラブなのかライクなのか、とらえ方は人それぞれと思えます。


そりゃあ勿論、ラブであって欲しいですけどね。



こんだけ感傷にふける乱菊にページ割いて、今後の展開でまたばか騒ぎキャラ復活になったら、少しもにょっちゃいますが。
引きずらないよう仕向けたギンにとっては嬉しい事なのかな。



でもパイ拓はなぁ………あれは引いたわぁぁ………。



色々思う事はありますが、取り急ぎ感想をのべてみました。




多分乱菊のピンチに、13キロ神鎗が伸びてくるんだぜ!


なーんて香子ちゃんとメールしてました。

だったらはげもえだね。
そうだといいね(T_T)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]