忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも列ができる駅前デパート外にある大判焼き屋さん。市内に出てたついでにめっちゃ久しぶりに並びました!そして食べたのも数年ぶり!やっぱりうまい〜(*^□^*)餡も程よく塩が効いていて生地も弾力あって上品な甘さ。最近餡入り和菓子は阿闍梨餅を食べる機会が多かったけど、これもなかなかですね。一個60円ってのも嬉しい価格♪前に並んでいた女子中学生ちゃんは一個買って食べてました。イイネ〜。






そして寝不足がたたってたせいか、帰宅するなり仮眠のつもりが気が付けば夜中の2時!!!ゆ、夕飯の支度しなくちゃっっって、遅すぎやっちゅーねんっっ。

ごめんなさい・・・。もちろん原稿も手付かずです。あ゛うっ
PR
検診の結果が届いてました。



・・・・・・・・・。



今度はココが病んでいるのかい。うっふふーーーあっははーーーー☆


まずは日常生活に充分気を付けよ、ですか。精密検査までは行かなかったから良かったの…かな。ううう。


職場の愉快な仲間が広島土産をくれました〜。

ってケロロかよ!(≧▼≦)
先日激戦を繰り広げたチャームが届きました('∀'●)手持ちのチャームとチェーンに合いますなぁ〜。うひひ、嬉しいデス♪






あ、落札したのはバラのチャームでする。
今日こそ娘フロとマンキン完全版買いに行こうと思ってたのにーーっっ。なんじゃこの雨はー!!

オタクなめちゃあきませんぜぃ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]