忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香子ちゃんのとこで面白いものを見つけたのでやってみました(原稿は。。。)
生年月日とニックネームを入力するとこんな結果がw




占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。 ぷりんには、こういう傾向がある。
・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にぷりんには、こういう傾向がある。
・人の悪口があまり好きではない
・妄想だけで生きている
・怒ると地味に怖い
・人にだまされやすい
・ゲームをする元気が出てこない


俺からぷりんへのアドバイス。

・手からビームが出ると思うのはそろそろ卒業しておけ

by 俺占い → http://oreuranai.com/ (c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/




ごめん。たまにやります手からビーム(痛っっ)。
そうか、でないんだねビーム。

他の結果もなんつーか。当たりすぎて居たたまれない。
そうです。妄想だけで生きてます。
運はいいんだか悪いんだか。これだけは「そうかなぁ」と思った結果です。
笑いのセンスもなぁ。。。いつも「さむっっ」と言われておりますが。


ついでに見てみた「ぷりんの適正職業」


チミの適正職業カード
ぷりんの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ちょっっっまともな職種ないやんけっっっ。



他にも色々ございます。お時間ある方はぜひお試し下さい。 
PR
ついダブルオーDVD3巻を注文するついでに検索かけちゃったもんだからぁぁ〜。


へへへ、届くのは土曜日wげんこーの合間に見るんだい♪



あー、レッドクリフもっかい映画館で見たいなぁ〜。
誰か行きませんかぁ〜なんつってね!それよりカード請求が怖いよママン。
今朝、しきりに相棒が「ヒロくんが!ヒロくんが!」と私に語りかけていた意味がわかりました。


何気に凹む〜。でもめでたい〜。
いつまでもお幸せに!!!!


今年のエイプリルフールは平和だっただげに、嘘であって欲しかった出来事が立て続けに発覚しております。
通院先のせんせーは4月で移動、2ヶ月通院さぼってたから挨拶すらできなかった…。
しかも診察の予約もできなくなってるしーーーあははーーーん。


さて現実現実。
久しぶりに職場の愉快な仲間~ズ達と、最近鬱憤がたまってたのもあって飲み会セッティングしてもらいました。
7時から始めて、お店出たの11時。時間は健全だけど、かなり話した気がするなぁ…まだまだ語り足りなかったけど!


料理は相変わらず美味しー☆牡蠣のバター焼きがやたら美味くて二度オーダー。お酒は飲みやすいものを、とお任せにしたらこれも甘口であっさり(o^∀^o)二回頼んじゃいました。



しかし、果実酒諸々あれこれ飲んだせいか久しぶりに二日酔いです…。昨夜は酔い潰れて、気が付けば寝ちゃってたし(´Д`)一応ロケみつは見ましたよん!



自由時間、あと半時間弱で終了…。

今日は朝も早くから相棒がお出かけだったので、やほーいw久々に一人だぜ!原稿できるぜ!と喜びもつかの間。
洗濯物とたまりにたまったHDレコーダーのデータ整理に追われ、ワークス後継機である新車に投入する小物のあれこれを揃えに買い物走ってたら(って、大したものは買ってない…)もう夕方。
せめて夕飯の支度くらい放棄して時間を作ろうとスーパー寄ったら

なんとまぁ。美味しそうなプリップリ白子にプルプル牡蠣がっっっっ。うがぁぁぁぁっっ普段は家人が苦手だからと涙をのんでいる食材だけに、今食べなきゃいつ食べられるんじゃいっっ、とつい購入orz

けっきょく自炊してるし。余計時間なくなるし。
で、さっき買ったマンガの感想打ってたらこんな時間です。あっははーん。


せめて、ネームの修正か何かはしよう。でないと何か今日は負けた気分。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]