忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の愚痴ブログ、職場の愉快な仲間〜ズから一斉に「誰よ??」と質問されました。すんません、我慢できませんでつい毒吐いちゃいましたよ。
大嫌いランキングは日々変動しておりますが、不動の上位を占めているのは変わらぬお方達。うん、年末まで耐えるよ。プチッて音がしたら止まらないからね。ウフフ。


さて、今日はええかげんまともな食事がしたいぞと。レトルト、総菜、カップラーメン、外食…ほんま勘弁してください。昨日簡単お鍋の食材を調達したので、本日くらいは7時台にトンズらしたい!マンキン完全版買いたい!


休み早くかもーーーーんっっっ。


てんにゃさん(コメント返し〜)
お互いほんまイライラするよね。今のむかつきに耐えて、冬の祭典ではっちゃけてくだせぇ♪私もなるべく仏のぷりんで頑張ります(T_T)
PR
ビーズ職人ひのきchi夫人から、こんなんいただきました(≧▼≦)
ミロ入れる容器だそうです。私は毎朝ココアなんで、早速ココア投入であります!!
月二回のマーガもありがとう~。(私信みたいだ…)




そして本日はまたもや忘れていた結婚記念日。お互い今ギリギリチョップな仕事を抱えてるんでお祝いどころじゃないっす。よくて帰りラーメン食べて帰るくらい??
お店が開いてれば…ですが。

火曜に三ケタある写真掲載のB3チラシ両面のラフを上げなきゃなんないのに、まだ商品が揃ってまへん(´Д`)
なのに今日某FM局のタイムテーブルが一気に入稿とな?!!ちょっおまっっwww私の体は一つなのですが。腕は二本、なれどMacとお脳は一つなのぉぉ~!!たーすーけーてぇー(><)


昨夜テキスト入力して帰ってよかったよー(Тωヽ)
リンゴぉ~。ミカン~。
ミカンは一番下掲載の画像に入っていませんが、実家と友人から果物沢山いただきました(*^□^*)旅好きの叔母が信州にまた行ってたらしく、美味しそうなリンゴジュースとリンゴ買ってきてくれてました。いつもありがとん。今度は北海道にでも行きませんかねぇ。
今夜はもう薬飲んじゃったんで、明日からガフガフ食べますとも!ビタミンビタミン!


肝心の病院、祝日明けのせいか駐車場満車、待合室も患者さん一杯で回り右して帰ってきました(´Д`)今夜は手持ちの薬でしのぎます。



仕事で足止め食わなかったらイケたかもしれんのになぁ~なんて。だもんで毒吐き失礼。
くどくど言わず、まずはクライアントに見せてくださいな。私も考えてレイアウトしてますから。ベストと思って校正に出してますから!

はぁ疲れた。



めっちゃ愛していたバンド「黒夢」が、来年1月に武道館で1日限りの復活ライブをやるとなっっ。まーじーでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!行きたいっっ聴きたいっっ見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!


でもライブは平日。しかもお江戸。
イベントすら行けなくなった我が身としては到底無理なお話でございます。くっそぉぉぉう!!!参戦できる方達がうらやますぃぃ。
DVDとか出ないかなぁ 猛烈にSICKの曲で暴れたいっす。

しかし清さんってもう40歳なんだ。なのにあのお姿。イカス!
人時もあんま変わってないような。二人とも大好きぢゃーーー


過去バンドのライブは数多く参戦したとは言え、黒夢は関西や四国によく来てくれていたんで本当に思入れがあるんです。地元の学祭に来たときは信じられませんでしたよ!ああ、我が青春の数ページ…今夜は黒夢でも聴くかな。
日曜夕方5時からFMでやってるNISSAN あ、安部礼司~beyond the average~って番組、ご存じの方は…少ないか(^_^;
車の運転中にたまたま時間が合ったら聴いている番組なのですが、これがなかなかおもしろい!
主人公の平凡サラリーマン37歳になりたて安部くん、奥様&ママになったばかりの優ちゃん、かーなーりハイテンションな刈谷さん(もう、このキャラウザ過ぎて大っっっ大好きっっっwww)その他色々なサラリーマン世代のキャラが織りなす日常の物語なのです。
で、その脚本集シーズン2が発売との事!「いらんやろ」と言われましたが、聞き逃したエピソードもあるんですごく気になる!特に安部きゅんと優ちゃんのできちゃった発覚や、交際に至る経緯とか。
本当は声が聴けるCDなら即買いだけど、だけどーーーーーっっっ。
シーズン1も今回再販らしいので併せて欲しいかもーーー。


でも今月は本気でマネー不足のため、来月まで予約申し込み我慢しようと思います。



あ、予約だから今頼んでもいいのかしらどうかしら♪
(あーあ、また散財予定だよこの人)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]