忍者ブログ
バリィさんが可愛くて可愛くて、もうっっ!!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当、なんか食べてくれてました。元気な様子を見ると傷んではなかったようでよかったです(^o^;


マイリンゴも兄者と水色君の助言のおかげでネット環境以外はセッティング完了!ひゃほほぅ(≧▼≦)パーティションも分けてもらったし、マウスさえあれば作業できるぜベイベ☆相談、セッティング、その他諸々ありがとうございました。ほんま感謝!!

あ。フォント入れなきゃダメじゃな~い。
データやり取りするためにメモりスティックも購入せねば。ちまちまと出費はかさむけど、これからの快適Macライフの為なら揃えますでなー。
ひょっとしたらイベント直参は無理でも本は出せるんじゃないかしら(*^□^*)うひゃあ~、アンソロが終わったら悪魔狩りのミカマギ話とギン乱も着手したいどー!!締切があるとなかなか難しいけど、空き時間に描くならなんとか。

描きたい描きたい描きたい!!
PR
午後から某結婚式場に打ち合わせの同行。基本制作組は社外に出ませんが、式場って事もあり私が行った方が話が早いかな?と連行された訳ですが


ぜんっっっっっぜんシリアスに会談できませんでした♪(ごめん。営業さんごめんっ)


リニューアルしたと言う会場や全ての部屋を見せていただいたんですけど、めっちゃいい感じ。ただ立地が徳島でも更に田舎なため、市内の式場に比べると不利らしく。確かにリニューアルしたってのも知らなかったなぁ…。
とにもかくにも和のお部屋もガラス張りのお部屋も色々おなご心をくすぐられました。

結婚式はええね〜。準備めっちゃ嫌だったけど、ドレス選びと前写しはかなり楽しかった気がします。

ん?式とは関係ないとこばっかりですね。おほほほほ



夜は従姉妹宅にプレゼントを持って行き、10時からB'zスペシャルでヒョウヒョウ叫び。



もう今日はグッタリです。。。
職場の愉快な仲間から、今度は愛媛土産です(´∀`)


って、またケロロだよ!!






ケロロもご当地グッズとして侵略中?愉快な仲間曰く、徳島バージョンは鳴門の渦に目を回してるケロロだったとか。
こ、これはケロロ好きな番長にプレゼントしなくては!!
本日、珍しくなーーーーーんにも仕事がないため朝から制作フロアの本棚整理してました。

仕事終わったらお出かけ予定だったんで、若干こましな服着てたけど意味ねぇぇ。昼前にはもう汗だく。ぐはっTシャツプリーズ(T_T)
昼からは不要な雑誌の山をまとめて(半端ない量)、それからはお手伝いのお仕事依頼が入ったのでマック使いに戻ります。ああ天の助け!!!


うん。やっぱ私はデスクワークが合ってるっす。
先月くらいから一日おきに鼻炎に襲われ、ヤクに手を出しては夜いつの間にか撃沈、そーんな日々を過ごしております。
昨夜も気が付けば日付変わっての明け方!道着洗うつもりで洗濯機に放り込んだままですわいなーっっ。すんまへんーっっ。マクロスもリアルタイム観賞ここ数週間できてないし(T.T)
今日もむずむずチクチクするお鼻。かんべんして…持ち堪えて…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 SnothSotsgend]
[06/18 かもした]
[01/31 手抜きそば]
[01/07 ぷりん]
[01/07 ひびき]
最新トラックバック
ぷりんの中身(一部)
HN:
ぷりん
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主腐
趣味:
妄想・散財・放浪・お絵かき
自己紹介:
アスカガとギン乱、OOの超へ〜いカプ、その他はまったカプに愛を注ぐお脳がちょっと可哀想な生き物。京都大好き!和物大好き!軍服万歳!
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 生存ニキ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]